第24話

ねこ.23
5,227
2019/08/30 00:23
きっちぃん
あなた
あなた
はーいいただきまーす
まふまふ
まふまふ
ツイッターにあげよっと、
まふまふ@mfmf

今日はあなたくんの手料理朝ごはん!
豪華で美味しいです!!!!
〖朝食の写真〗



りすなー

あなたくんの手料理、?!食べてみたいです、



りすなぁ

手料理食べられるんだぁ……いいなぁ…w
うらたぬき
うらたぬき
めっちゃうま…
nqrse
nqrse
これはおいしすぎる
そらる
そらる
健康的だぁ…
センラ
センラ
女子力
となりの坂田
となりの坂田
うま!!!!!
志麻
志麻
女子力
あなた
あなた
えへへ、ありがとっw
朝食しゅーりょー!
となりの坂田
となりの坂田
ねーねー、みんなでどっか行く?
まふまふ
まふまふ
遊園地行きません?!
あなた
あなた
行く!!!行きたい!
うらたぬき
うらたぬき
行くかぁ〜!
じゅんびかんりょう



ついた(は?)
そらる
そらる
ねえまってジェットコースターとか言うなよな
nqrse
nqrse
え?そらるさん絶叫好き代表じゃないの?wwwww
まふまふ
まふまふ
そうですよね?え?wwwww
センラ
センラ
めっちゃ煽るやないですかww
志麻
志麻
よーしジェットコースター行くぞ〜!
となりの坂田
となりの坂田
おー!
あなた
あなた
うそやんけ、、、、
うらたぬき
うらたぬき
あなた怖いの???
あなた
あなた
こ、怖くない怖くない!!
うらたぬき
うらたぬき
へ〜え?w
ジェットコースター

の並び順

なる|そら
セン|志麻
うら|さか
まふ|あなた です〜!
あなた
あなた
あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁぁあがってる
まふまふ
まふまふ
手握る?
あなた
あなた
ん、繋ぐ
まふまふ
まふまふ
(あっ尊い)
となりの坂田
となりの坂田
うらさん楽しみやね?!
うらたぬき
うらたぬき
楽しみぃ⤴︎ ⤴︎⤴︎
センラ
センラ
ほらほら志麻くん!下見てや!!
可愛い女の子おるで!
志麻
志麻
え?!どこ!?
……っておらんやーん!怖い()
nqrse
nqrse
あっれれっ〜?そらるさん怖がってる?
そらる
そらる
こ、こわくねーし???、
nqrse
nqrse
おてて握ってあげましょっか?
そらる
そらる
……首締めるかもだから覚悟してね
nqrse
nqrse
…へっ???????
今から落ちるよ!!!☀
あなた
あなた
いやあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
まふううぅぅぅう…!
まふまふ
まふまふ
いえーーーーい!!!wwwww
となりの坂田
となりの坂田
うあああああ!!!wwwww
うらたぬき
うらたぬき
ちょ!さかた!痛てーよ!wwwww
センラ
センラ
ほら志麻くん手上げましょ!!
志麻
志麻
うああああむり手はwむりwwwww
そらる
そらる
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
なるせえぇぇぇええええ…
nqrse
nqrse
ちょwwwwwそらww(首締められそうになったww)
ジェットコースター終
あなた
あなた
死ぬかと思った
まふまふ
まふまふ
めっちゃ可愛かった
となりの坂田
となりの坂田
楽しかったwwwww
うらたぬき
うらたぬき
なwwwww
センラ
センラ
志麻くん反応おもろすぎww
志麻
志麻
下に可愛い子おるとか言うなや!ww
そらる
そらる
死ぬかと思った
nqrse
nqrse
首締められそうになった
______________
せの
せの
これ書いててくそ楽しかったですwwwwwww
せの
せの
なんか1話長いかなぁ…?まぁいいや()
次回!お化け屋敷!!

プリ小説オーディオドラマ