第7話

だれか景色綺麗な自殺スポット教えて
21
2021/09/12 09:49
raimugi
raimugi
raimugiです
raimugi
raimugi
前回英検の話をしたと思うんですけど
raimugi
raimugi
なんか、先生が英検のお金をいれる袋を私に渡さなかったとき
raimugi
raimugi
私的にはやった!やらなくてもいいんだって感じだったんですけど
raimugi
raimugi
でもそれを塾の先生は安堵してたけど、なんで私が選ばれなかったのかなっていう表情してたって勘違いして親に言って
raimugi
raimugi
で、努力すれば受かると思うからやりたかったらやってもいいよとか言ってきて
raimugi
raimugi
それを親が私に言ってきて勘違いしてんじゃねぇよクソジジイって思ったんですけど
raimugi
raimugi
で、受けるの?って言ってきてまぁ、心の中では受けたくねぇって思ってたんですけど
raimugi
raimugi
この場合空気読まなきゃ行けないじゃないですか?
raimugi
raimugi
だから受ける。って言ったらなんか受けたくねぇなら受けるなよって言ってきて。
raimugi
raimugi
でも、受けたくないって言ったら怒るし
raimugi
raimugi
受けるって言ってるのに嫌なら受けるなでも、受けなかったらスマホは没収
raimugi
raimugi
あー、でた親の上等手段。別にしてもいいけどこれはやらないで。
raimugi
raimugi
はぁ、やれって意味じゃん
raimugi
raimugi
てか、私目標決めたんですよ
raimugi
raimugi
せいぜい高校三年生の初めで死のーかなって
raimugi
raimugi
なんか、高校生になってる自分も想像できないけどましてや社会人とか絶対無理
raimugi
raimugi
だからどうせ高校で死ぬんだから英検とか必要ねぇーじゃんって
raimugi
raimugi
将来何したいの?とか今勉強しないと将来やりたいことの範囲狭まるよとか
raimugi
raimugi
将来の事なんか考えたくない。
raimugi
raimugi
自殺したい

プリ小説オーディオドラマ