第3話

題名…思いつかない
33
2021/08/16 04:58
raimugi
raimugi
あの前回のときに話した子の話しの続きなんですけど
raimugi
raimugi
じゃあその子をA子ちゃんとしましょう(前回やれよ)
raimugi
raimugi
A子ちゃんは天然とおバカを兼ね備えているこなんですよ
raimugi
raimugi
まぁ、私が言えることじゃ無いんですけどねw
raimugi
raimugi
で、私が結構いけるって思ってた数学のテストでA子ちゃんは絶対むりーって言ってたのに
raimugi
raimugi
まぁ、私の点数を抜いてきて
raimugi
raimugi
その点数をすごい自慢してきて
raimugi
raimugi
私もすっごい自信あったテストだったからすっごい悲しくなっててため息ついてたら
raimugi
raimugi
A子ちゃんが大丈夫だよ!頑張れみたいなことを言ってきて
raimugi
raimugi
A子ちゃんも悪意が無いんですけど本当にイラついちゃったんですよ
raimugi
raimugi
A子ちゃんと数学の時間は席となりなんですけど
raimugi
raimugi
数学の時間でも私は先生が何言ってるか分かんないし
raimugi
raimugi
ずっと外見ながらバレない程度に泣いてたんですよ
raimugi
raimugi
そしたらA子ちゃんが気づいてすっごい頭撫でてきたり背中ポンポンするんですよ
raimugi
raimugi
まぁ、普通の人だったらA子ちゃん優しーみたいな感じになると思うんですけど
raimugi
raimugi
私はほんとに殺意湧いちゃって
raimugi
raimugi
悪意がないのがまた殺意湧いて死にそうでした









長いと思ったらごめんなさいまだ愚痴続きます
raimugi
raimugi
で、美術部で部長決めよーってなって
raimugi
raimugi
私は親に美術部の部長くらいなりなさいみたいな事を言われてて
raimugi
raimugi
私自身も部長にはなりたいなーって思ってたから立候補したら
raimugi
raimugi
A子ちゃんも立候補してきてraimugiがやるなら私もやりたーい!みたいな
raimugi
raimugi
スピーチで部長決めるんですけど私は先にやって結構いいわーって感じだったんですけど
raimugi
raimugi
A子ちゃんの番になってそのスピーチが私のをすっごいパクってて
raimugi
raimugi
まぁ、結果はA子ちゃんがなったんですけどw
raimugi
raimugi
まぁ、所詮人徳ですよね
raimugi
raimugi
はぁーこれも私の被害妄想ですよねw
raimugi
raimugi
親にはなれなかったって言ってないんですけど
raimugi
raimugi
三者面談で先生に親がこの子部長になりたいんですよ!みたいな事言われて
raimugi
raimugi
先生も凄いですね!応援してますよって言われて
raimugi
raimugi
私は愛想笑いで今すぐリスカしてーって思ってたんですけどねw
raimugi
raimugi
なんて暴露したらいいのかなー。
raimugi
raimugi
またガッカリされちゃう











長くてごめんなさい🙏

読んでくれてありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ