前の話
一覧へ
次の話

第16話

お泊まりの続き
657
2020/05/08 16:24
私は国見くんの部屋に敷布団を敷いて寝ました




朝7時…




ジリリリリリリリリリリジリリリリリリリリリリ
国見英
国見英
・・・( ⊙ω⊙ )もう朝か…
坂田(なまえ)
坂田あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
国見英
国見英
あなたはまだ寝てるのか…ていうか寝顔可愛!
坂田(なまえ)
坂田あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_むにゃむにゃ
国見英
国見英
ん〜〜〜!!可愛すぎる!起こしたくない
坂田(なまえ)
坂田あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_ん?英?むにゃむにゃ
国見英
国見英
ん!!寝言か…びっくりした
国見英
国見英
起こしたくないけどしょうがないかー
国見英
国見英
おーいあなたー!朝だぞーー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
ん〜〜もっと寝かせて…後ちょっと
国見英
国見英
ダメ!早く起きろよー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
ん〜わかった…( ⊙ω⊙ )国見くんおはよう(❁´ω`❁)
国見英
国見英
ん、あなたおはよう
お母さん
お母さん
英ーー!あなたちゃーーん!行くわよ〜!
坂田(なまえ)
坂田あなた
はーい今行きまーす
国見英
国見英
はーい
今日はお泊まり2日目、公園で遠足をします
用意完了
お母さん
お母さん
じゃあ行くわよ〜!
坂田(なまえ)
坂田あなた
はーい
国見英
国見英
はーい
ブーーン←車
お母さん
お母さん
よし!着いたわよ!←早っ
坂田(なまえ)
坂田あなた
わ〜ひろーい!こんなところ初めて来た!
国見英
国見英
そうなの?ていうか母さん、塩キャラメル持ってきた?
お母さん
お母さん
えー!もちろん!でも先に朝ごはんよ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
はーい
国見英
国見英
はーい
お母さん
お母さん
今日の朝ごはんは!サンドイッチです!
坂田(なまえ)
坂田あなた
やったーー!!!最近食べてなかったんですよー
国見英
国見英
よし!←静かに喜ぶ国見
お母さん
お母さん
あらそうなのー?なら良かったわ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
(❁´ω`❁)
食べ終わった
国見英
国見英
ご馳走様でした
坂田(なまえ)
坂田あなた
ご馳走様でした!美味しかったです!
お母さん
お母さん
ご粗末様でした!(❁´ω`❁)
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあ私はキャラメルと遊んできます!
お母さん
お母さん
はーい
国見英
国見英
塩キャラメルを食べるσ(´~`*)ムシャムシャ
坂田(なまえ)
坂田あなた
はい!行くよ!キャラメル!
キャラメル)ミー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
おらおら!≧(´▽`)≦アハハハ←猫じゃらしで遊んでいる
キャラメル)ミー!ミー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
≧(´▽`)≦アハハハ可愛いー!
国見英
国見英
あなた!楽しそうだね
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!すごく可愛いよ!
国見英
国見英
確かにすごい可愛い‪w
そして長い間遊んでいた
昼ご飯は家で食べました
坂田(なまえ)
坂田あなた
よし!帰る準備OK
坂田(なまえ)
坂田あなた
では!2日間ありがとうございました!
お母さん
お母さん
いいのよいいのよ!また来てね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
はい!(❁´ω`❁)
国見英
国見英
じゃあまたあしたー
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!また明日!今日はありがとう(❁´ω`❁)
国見英
国見英
こちらこそありがとう(❁´ω`❁)
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあさよなら〜(❁´ω`❁)
お母さん
お母さん
じゃーね!
国見英
国見英
バイバイ👋
坂田(なまえ)
坂田あなた
(❁´ω`❁)
こういう感じでお泊まりは終わりました!

プリ小説オーディオドラマ