第4話

1,132
2020/04/29 04:10
坂田(なまえ)
坂田あなた
私を呪った人はみんな地獄へ落とされる
天華  愛
天華 愛
何言ってんの?それが仕事なんでしょ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
でも今からは無理・・・
朝の十二時にパソコンでGoogleを開いて
坂田(なまえ)
坂田あなた
そこへ
地獄通信
と調べると呪いたい相手の名前を打つことが出来る
でも
人を呪えば穴ふたつ
この言葉のように人を呪い地獄へ流したらあなたも死んだら地獄に行くことになる
それでもいいなら藁人形の赤い糸をとけばいい
すると呪いたい相手は速やかに地獄に流されるわ
天華  愛
天華 愛
そんなのデタラメよ!別に大丈夫よ!私はあなたを呪うわ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあ十二時に今言ったことをすればいい
それはあなたが決めることよ
天華  愛
天華 愛
わかったじゃあしてみる!
十二時
天華  愛
天華 愛
えっとー坂田あなたっと!ポチッ
天華  愛
天華 愛
赤い糸をとく。タップ!
天華  愛
天華 愛
これで待っとけばいいのね
坂田(なまえ)
坂田あなた
本当にしたみたいね
私を呪ったら私は呪われないけどあなたは呪われる
天華  愛
天華 愛
そんなでたらめはもう飽きたわ!
今すぐ地獄に流されなさい!
坂田(なまえ)
坂田あなた
フワッ

人をいじめおとしめて











闇に惑いし法の玉






















いっぺん 死んでみる?
天華  愛
天華 愛
うわっ
天華  愛
天華 愛
イヤーーーーーーーーー!ー!!!ー!!!!!!!!
天華  愛
天華 愛
ガバッ

・・・夢?
坂田(なまえ)
坂田あなた
どうしたの?
天華  愛
天華 愛
何も無いわよ、!夢見てただけ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
もう部活の時間ですよ?
天華  愛
天華 愛
わ、わかってる!
坂田(なまえ)
坂田あなた
帰宅部やめよ!
天華  愛
天華 愛
で!あんたはなんの部活に入るのよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くんに誘われて男バレのマネージャーしよっかなー
って思ってる
天華  愛
天華 愛
へー?そうなんだー
天華  愛
天華 愛
ねぇあんた!私あんたには勝てないわ。
性格も国見くんと似てるし、好きな食べ物も同じだし・・・
私は本当は違うのよ
私はただ国見くんが好きなだけだったの
坂田(なまえ)
坂田あなた
いきなりどうしたの?
天華  愛
天華 愛
もう私は諦めるってことよ!私は坂田さんの味方になる!
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?私国見くんのことどうでも思ってないよ?
天華  愛
天華 愛
でも応援するの!だから今までのヤツはごめんね?
だから仲良くして欲しいな
坂田(なまえ)
坂田あなた
それならいいよ!私友達欲しかったの!
天華  愛
天華 愛
そうだったのね!じゃあこれからも仲良くしようね!
あなたちゃん!
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!ありがと!これからも仲良くしようね!
愛ちゃん!
国見英
国見英
あなた行くよー?
坂田(なまえ)
坂田あなた
はーい
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃーね!
天華  愛
天華 愛
じゃーね!
国見英
国見英
何?どうしたの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
愛ちゃんが仲良くしよう?って言ってきたの!
だから嬉しくって!
国見英
国見英
ふーん
坂田(なまえ)
坂田あなた
何その反応‪wていうか私初日から友達はできたけど
LINE交換はしてないな・・・
誰が1番にしようって言ってくれるのかな?
国見英
国見英
じゃあLINE交換しよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?
国見英
国見英
だからLINE交換しよ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?嘘!?ほんと!?
国見英
国見英
うん
坂田(なまえ)
坂田あなた
ヤッター!!!!!
ドンッ
坂田(なまえ)
坂田あなた
あっ!
パリンッ
坂田(なまえ)
坂田あなた
あっどドドどうしよう!
国見英
国見英
えっ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?

プリ小説オーディオドラマ