第12話

LINE
645
2020/05/02 13:07
日曜日の夜
お母さん
お母さん
ねぇねぇあなたー!
せっかくお母さんも国見くんと仲良くなったんだから
お泊まりしない?
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?お泊まり?どこで?
お母さん
お母さん
どこでもいいわよ?ここか国見くんの家か
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあLINEで聞くね!
お母さん
お母さん
はーい
L I N E─────────20時12分───────────────
坂田(なまえ)
坂田あなた
📱ねぇ国見くん!

20時14分既読

国見英
国見英
📱どうしたー?


20時15分既読

坂田(なまえ)
坂田あなた
📱お母さんがお泊まりしない?って言ってたんだけど・・・
20時15分既読
国見英
国見英
📱どこでするの?
20時15分既読
坂田(なまえ)
坂田あなた
📱私の家か、良かったら国見くんの家でお泊まりしたら?ってお母さんが言ってる!
20時16分既読
国見英
国見英
📱じゃあ1回お母さんに聞いてみる
20時16分既読
坂田(なまえ)
坂田あなた
📱はーい
20時20分既読
国見英
国見英
📱別に俺の家でお泊まりしてもいいってさ!
20時21分既読
坂田(なまえ)
坂田あなた
📱ほんと!?じゃあキャラメルもつれていきたいんだけど
20時21分既読
国見英
国見英
📱別にいいよ
20時22分既読
坂田(なまえ)
坂田あなた
📱ヤッター!!!!!ありがとう(❁´ω`❁)
20時23分既読
国見英
国見英
📱どういたしましてー
20時23分既読
LINE終了──────────────────────────
坂田(なまえ)
坂田あなた
(´Д`)ハァ…楽しみなんだけど国見くんのお母さんがどんな人なのかわかんないからな・・・
お母さん
お母さん
まぁ大丈夫なんじゃないの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
わっ!お母さん!いつから居たの?
お母さん
お母さん
えっ?お風呂湧いたから呼びに来よーと思ってね!
今さっき来たところよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
足音全然聞こえないとかヤバすぎでしょ‪w
お母さん
お母さん
ちゃんと足音はしてたわよ〜
坂田(なまえ)
坂田あなた
でも私耳がいいのに聞こえなかった!
お母さん
お母さん
それはそれくらい国見くんとのLINEに集中してたからじゃない?
坂田(なまえ)
坂田あなた
(;-ω-)ウーンどうなんだろ・・・わかんない
お母さん
お母さん
まぁいいじゃない!
はい!お風呂はいってきなさい(❁´ω`❁)
坂田(なまえ)
坂田あなた
はーいイッテキマースε=ヾ(* ゚▽゚)シ[お風呂]
お母さん
お母さん
相変わらず元気ね‪wお母さんもこんな時期があったのに・・・
老いを感じるわ
坂田(なまえ)
坂田あなた
何言ってるの!?お母さんはまだ35歳なんだから若いじゃん!
お母さん
お母さん
こら!私の歳を言うんじゃない!(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
坂田(なまえ)
坂田あなた
痛ー〜!!!!殴られたの今日これで2回目!!
お母さん
お母さん
それはあなたが悪いんでしょ!?ほら!さっさとお風呂入って来なさい!
坂田(なまえ)
坂田あなた
へいへい
お風呂上がり・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
(´口`)ハア-気持ちよかったー!ねぇキャラメルー!
キャラメル)ミー!ミー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
(๑´ლ`๑)フフ♡キャラメルはいつ見ても可愛いね!
お風呂の時にあなたちゃんが出た後にキャラメルも入れてあげました‪w

プリ小説オーディオドラマ