第3話

バレー部
1,174
2020/04/28 01:55
坂田(なまえ)
坂田あなた
ヾ(・ω・`)ネェネェ国見くんってバレー部なの?
国見英
国見英
うん、そうだけど・・・あなたは帰宅部?
坂田(なまえ)
坂田あなた
そうなの・・・帰宅部ってさ・・・帰るのひとりで寂しいんだよ
国見英
国見英
じゃあバレー部入ろうよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
あれ?ここって女バレあった?
国見英
国見英
ないよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあ無理だよ
国見英
国見英
男バレのマネージャーしてよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?私なんかが国見くんの隣にいてたらダメだよ
国見英
国見英
大丈夫(´・ω・`)俺が守るって言ったでしょ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
でも・・・
国見英
国見英
見学だけでも見てて
坂田(なまえ)
坂田あなた
わかった・・・
天華  愛
天華 愛
なにあいつ!国見くんに堂々と話しかけて!許さない! 
いじめてやるんだから!
作者
作者
中学校3年でまだそんなこと言ってるなんてポンコツ以下‪w
天華  愛
天華 愛
何よ!うるさいわね!作者ー
天華  愛
天華 愛
絶対にいじめてやるんだから!
休憩時間
天華  愛
天華 愛
(よし!国見くんはねてるな
天華  愛
天華 愛
あのぉー坂田サーん
坂田(なまえ)
坂田あなた
Zzzzz…
天華  愛
天華 愛
坂田さーんあほの坂田サーん
坂田(なまえ)
坂田あなた
誰がアホだって?←眠りながら立ち上がる
天華  愛
天華 愛
な、何!?坂田さん起きてるの!?寝てるの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
私は寝てるよ・・・
ていうかあほの坂田って誰、?誰のこと言った?
私許さないよ
天華  愛
天華 愛
ちょっときて!
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん
天華  愛
天華 愛
ヾ(・ω・`)ネェあほの坂田!!o(。・ヘ・θキーック!!☆
坂田(なまえ)
坂田あなた
いった!ってぶりっ子さん!?どうしているの!?
ていうかここどこ?
天華  愛
天華 愛
私の秘密基地よ!笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ
あんたは毎日ここで暴力振るわれることになるの
私の友達に不良がいてね!
その子に頼んどくの
坂田(なまえ)
坂田あなた
や、やめて
天華  愛
天華 愛
全部あなたのせいなんだからね!坂田!
私の国見くんと仲良くして
私から奪おうだなんて
100年早いのよ!
天華  愛
天華 愛
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
坂田(なまえ)
坂田あなた
や、やめて!痛い😣イタッ(°д०॥)✷✸
天華  愛
天華 愛
あなたが悪いんだから、
国見くんにこれから近づかないって約束したら
この暴力やめてあげるけど?
坂田(なまえ)
坂田あなた
私から近づいてるんじゃないの!国見くんから来るの!
天華  愛
天華 愛
何よ!その言い方!まるで私は国見くんに好かれてる
って感じの言い方じゃない!許さない!
暴力振るわれても知らないからね!私の不良友達は
怖いわよー?
坂田(なまえ)
坂田あなた
∑(O_O;)ビクッ
天華  愛
天華 愛
≧(´▽`)≦アハハハその顔よその顔!
私はその顔が見たかったのよ
あんたメガネ外したら絶対顔立ち良いでしょ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
そんなことない。
私はブサイクで地味なの
だから近づかない方がいいよ
呪われる
私の家は人を呪う仕事をしているの
でも、〖人を呪えば穴ふたつ〗
この言葉にもあるように、
呪った人も死んだら地獄へ行くことになる
それでもいいなら藁人形の赤い糸をとけばいい
あなたも1回やって見る?
天華  愛
天華 愛
やってみる
坂田(なまえ)
坂田あなた
誰を呪いたいの?
天華  愛
天華 愛
誰を呪いたいのって?あんたに決まってんじゃん
坂田(なまえ)
坂田あなた
私を呪うのね。わかったわ

プリ小説オーディオドラマ