第5話

男バレのマネージャー
1,104
2020/04/29 05:17
国見英
国見英
えっ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?
国見英
国見英
えっ?あなた!?
坂田(なまえ)
坂田あなた
どうしたの?
国見英
国見英
1回鏡みてきて!
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?なんで・・・って
あっ!!!!!
メガネ外したらこんなになること忘れてたー!
国見英
国見英
あなたはなんでメガネかけて自分を地味子にしようとしてたの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
だって私はだいぶ前にみんなにモテてたの
坂田(なまえ)
坂田あなた
でも・・・女不良の好きな男の子まで私をすきになってしまったんだって・・・それで私は不良にいじめられて
坂田(なまえ)
坂田あなた
もういじめられるのが怖くなって地味子演じてたの…
国見英
国見英
そういうことがあったんだね・・・でもいいじゃん可愛いし
坂田(なまえ)
坂田あなた
/////っ!その可愛いがダメなの!またいじめられちゃう
国見英
国見英
その時は俺が守るから
坂田(なまえ)
坂田あなた
本当に?
国見英
国見英
うん・・・ただ条件が1つ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
まさか・・・
国見英
国見英
男バレのマネージャーしてくれるなら!守ってあげる
坂田(なまえ)
坂田あなた
やっぱり・・・でもしょうがないよね・・・私男バレのマネージャーする!
国見英
国見英
OK!😊
坂田(なまえ)
坂田あなた
でもメガネ壊れちゃったし・・・大丈夫かな?
国見英
国見英
大丈夫(´・ω・`)
坂田(なまえ)
坂田あなた
それならいいけど・・・
影山飛雄
影山飛雄
おー国見・・・てかそいつ誰だ?
国見英
国見英
えっ?お前に教えない
っていうか男バレのマネージャーしてくれる
坂田(なまえ)
坂田あなた
影山くん?
影山飛雄
影山飛雄
その声・・・あなたか?
国見英
国見英
お前には関係ない
ほら!あなた行こ!←手を引っ張る
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?ちょ、ちょっとっ
廊下で・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
ねぇ国見くん待って!
早い!
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くん?
国見英
国見英
あなた、あいつと知り合い?
坂田(なまえ)
坂田あなた
あいつって影山くんのこと?
国見英
国見英
うん
坂田(なまえ)
坂田あなた
知り合いっていうか私は1,2年の頃頭悪くてさ・・・
同じクラスになったことあったの
国見英
国見英
ふーん(´-ω-`)
あんなやつほって早く行こ
坂田(なまえ)
坂田あなた
どうして影山くんのこと嫌ってるの?
国見英
国見英
自己中の王様だから
坂田(なまえ)
坂田あなた
??
国見英
国見英
あなたはまだ知らなくていい
坂田(なまえ)
坂田あなた
わかった・・・




体育館






ガラガラ












シーン

















国見英
国見英
まだ誰も来てないな・・・
1年も早く来いっていつも言ってんのに・・・
(´Д`)ハァ…
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあ私たちで準備しとこうよ!
国見英
国見英
しょうがない・・・
数分後
1年生
お邪魔しまーす!遅れてすいません!
国見英
国見英
もう今度から遅れるなよ!
1年生
はい!今すぐ手伝います!用意は僕達に任せてください!
坂田(なまえ)
坂田あなた
しっかりしてるじゃん(❁´ω`❁)
1年生
ドキッ!あ、あのーあなたは・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
私は3年の坂田あなた!国見くんと同じ組だよ!
これからはマネージャーとして頑張るから!
みんなよろしくね!(❁´ω`❁)
1年生
はい!
国見英
国見英
ほらあなた!マネージャーの仕事わかる?
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?えーと・・・
スポドリ作ったり得点をつけたりメモしたり?
国見英
国見英
まぁそれもそうだけど
・選手の体調管理
・ユニフォームの洗濯
とかもあるから頑張って
坂田(なまえ)
坂田あなた
リョーかいっ
ガラガラ
影山飛雄
影山飛雄
・・・1年用意できたかー?
1年生
はい!ほとんど国見先輩と坂田先輩がやってくれました
坂田(なまえ)
坂田あなた
いや私たち用意したの数分だけだよ‪w
国見英
国見英
・・・
影山飛雄
影山飛雄
あなた・・・本当にマネージャーやってくれるのか?
坂田(なまえ)
坂田あなた
う、うん、何か悪いかな?
影山飛雄
影山飛雄
・・・あなたも可愛くなったな
坂田(なまえ)
坂田あなた
ちょっ!/////やめてよ!バカ!
国見英
国見英
なにやってんの?
あなたに触るなよ
影山飛雄
影山飛雄
何か悪いか?
坂田(なまえ)
坂田あなた
・・・
国見英
国見英
さっきから馴れ馴れしいんだよ
影山飛雄
影山飛雄
そら1年の頃付き合((
坂田(なまえ)
坂田あなた
も、もうその話やめにしない?もうすぐ先生たち来そうだし
影山飛雄
影山飛雄
・・・
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
なんで黙るの?
ガラガラ
監督
監督
整列するぞー!
みんな)はい!
キャプテン)整列!
みんな)はい!
キャプテン)お願いします!
みんな)お願いします!
部活終わる←早いよ!
国見英
国見英
ねぇあなた・・・どゆこと?
坂田(なまえ)
坂田あなた
っ!!!・・・

プリ小説オーディオドラマ