第8話

子猫!?
760
2020/04/29 06:46
坂田(なまえ)
坂田あなた
ただいまー!お母さん!
お母さん
お母さん
おかえりー!どうしたのー?
坂田(なまえ)
坂田あなた
見て!これ!
お母さん
お母さん
まぁ!子猫じゃない!野良猫?どこで見つけたの!?
お母さん
お母さん
ていうかドロドロじゃない!今すぐ洗ってあげないと!
坂田(なまえ)
坂田あなた
ちょっとお母さん待って!この子は道路の真ん中にいてたから助けたの!
お母さん
お母さん
あらそうだったの!?
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!もちろん?
お母さん
お母さん
飼います!
坂田(なまえ)
坂田あなた
笑笑ヤッター!!!!!国見くんにも連絡しとこ!
お母さん
お母さん
国見くん?だれそれ
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっとね。私の一番の友達!すごく優しいの!
お母さん
お母さん
へー!良かったわね!
お母さん
お母さん
ていうかあなたはどうしてメガネかけてないの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
あっ!それはね!国見くんと学校で話してたら壁にぶつかっちゃって・・・メガネ割れちゃったの
お母さん
お母さん
そしたら地味子演じることできないんじゃないの!あなたそれでも大丈夫?虐められない?
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!大丈夫(´・ω・`)いじめられた時は国見くんが私を守ってくれるの!
お母さん
お母さん
そうなのね!だいぶ国見くんって言う子と親しげなのね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!また紹介するね!
お母さん
お母さん
じゃあメガネ買わなくていいの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん!大丈夫!国見くんが守ってくれるし、メガネ高いでしょ?
お母さん
お母さん
そんなことまで考えてくれるなんて、あなたは優しいわね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
そんなことないよ〜‪w
坂田(なまえ)
坂田あなた
ていうかこの猫ちゃん洗ってくるね!
お母さん
お母さん
はーい
お風呂場
坂田(なまえ)
坂田あなた
猫ちゃん!綺麗に泥を洗い流してあげるからね!
我慢してね!
子猫)ミー!ミー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
可愛いー!子猫の鳴き声可愛いー!




よし!洗い流した!
坂田(なまえ)
坂田あなた
ドライヤーで乾かすよ!
子猫)ミー!
ブーーー
坂田(なまえ)
坂田あなた
よし!乾かしたよ!って三毛猫じゃん!毛ふわふわ!
かわいいーー!!!
お母さん
お母さん
洗い流せた!?って三毛猫じゃないの!可愛いー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
名前はキャラメルにしよ!
お母さん
お母さん
そうね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあ私国見くんに連絡する!
お母さん
お母さん
わかった(❁´ω`❁)
坂田(なまえ)
坂田あなた
トントントントン←キャラメルを持って2階へ
坂田(なまえ)
坂田あなた
キャラメルは可愛いねー!
キャラメル)ミー!ミー!ミー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
(❁´ω`❁)癒される

プリ小説オーディオドラマ