第6話

2人の関係
1,058
2020/04/29 05:57
国見英
国見英
ねぇ、どゆこと?
坂田(なまえ)
坂田あなた
っ!!!・・・
国見英
国見英
答えて
坂田(なまえ)
坂田あなた
・・・わかった
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
私と影山くんは1年の頃付き合ってたの・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
私はその時メガネをつけていたのに影山くんは







私の中身が好きとか言って付き合うことになったの
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
私はその時は別に好きな人とか居なかったし別にいいかと









思って付き合ったんだけど
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
影山くんのことが好きだったA子は私をいじめてくるようになったの
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
それで私は我慢の限界で影山くんと別れることにした・・・
国見英
国見英
じゃあなんで俺に言わなかったの?
坂田(なまえ)
坂田あなた
それは・・・言えない・・・ごめんね
国見英
国見英
わかった・・・1年の時か・・・
でもまだあいつはあなたの事好きそうだな
坂田(なまえ)
坂田あなた
でも私はもう影山くんとよりを戻すことは出来ない
影山飛雄
影山飛雄
なんでだよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
っ!!!
国見英
国見英
なんでお前がいる
影山飛雄
影山飛雄
あなたがいなくなったから
国見英
国見英
あなたを探しに来たってわけか
影山飛雄
影山飛雄
あなた、話がある
坂田(なまえ)
坂田あなた
で、でも!
国見英
国見英
あなたが嫌がってんだろ
影山飛雄
影山飛雄
お前は関係ないだろ!
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
坂田(なまえ)
坂田あなた
もうやだもうやだもうヤダ!私いじめられたくない!
影山飛雄
影山飛雄
おい!待て!
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
国見英
国見英
あいつも追いかけやがって・・・静かについて行こう
坂田(なまえ)
坂田あなた
タッタッタッタッタッタッタッ(´。・д人)シクシク…タッ
影山飛雄
影山飛雄
待て!あなた!!!!!!!!!!
バシッ
坂田(なまえ)
坂田あなた
離してよ!
影山飛雄
影山飛雄
話を聞け!
坂田(なまえ)
坂田あなた
やめて!
(1年の頃は抜けれたのに力が強くなってて抜けれない!
影山飛雄
影山飛雄
俺は今でもお前のことが好きだ!
影山飛雄
影山飛雄
もう1回やり直させてくれ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
嫌だって言ってるでしょ!(´。・д人)シクシク…
もう虐められたくないの!だから諦めてよ!
影山飛雄
影山飛雄
いじめられた時は俺がお前を守る!
坂田(なまえ)
坂田あなた
私は国見くんが守ってくれるの!
影山飛雄
影山飛雄
国見が?なんでだよ!なんであんなやつに
坂田(なまえ)
坂田あなた
あんなやつって何よ!
国見くんは優しいの!
影山くんと違って無理やりじゃない!
坂田(なまえ)
坂田あなた
もう私たち別れたじゃん!だからもう離してよ・・・
(´。・д人)シクシク…
影山飛雄
影山飛雄
わかった・・・でもこれだけは言わせてくれ!
今もあなたが好きだ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
気持ちだけ受け取っとく
影山飛雄
影山飛雄
ちょっと目つぶって
坂田(なまえ)
坂田あなた
やだ
影山飛雄
影山飛雄
いいから!
坂田(なまえ)
坂田あなた
ヤダってば!
影山飛雄
影山飛雄
はやく!
坂田(なまえ)
坂田あなた
嫌だっていっt((
チュ
坂田(なまえ)
坂田あなた
ンンンンンン!!!!!
誰かが影山くんを引き剥がした
影山飛雄
影山飛雄
うわっ
坂田(なまえ)
坂田あなた
はぁーはァー(´Д`)ハァ…
国見英
国見英
何してんだ!あなたが嫌がってたろ!
影山飛雄
影山飛雄
ついやってしまったんだよ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くん
国見英
国見英
あなた!大丈夫?
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん、影山くん、もうこんなことするのやめてね
影山飛雄
影山飛雄
・・・わかった・・・
国見英
国見英
あなた、一緒に帰ろ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ