第15話

国見くんの部屋
603
2020/05/05 03:25
ガチャ!
国見英
国見英
はい!入って!
坂田(なまえ)
坂田あなた
お邪魔しまーす!・・・
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
・・・(゜д゜)ポカーン
国見英
国見英
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
坂田(なまえ)
坂田あなた
(゜д゜)ポカーン
国見英
国見英
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
坂田(なまえ)
坂田あなた
(゜д゜)ポカーン
国見英
国見英
(   ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ
坂田(なまえ)
坂田あなた
はっ!なんでよ・・・
国見英
国見英
は?何が?
坂田(なまえ)
坂田あなた
なんでよ!
国見英
国見英
何が?
坂田(なまえ)
坂田あなた
なんでそんなに
国見英
国見英
・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
部屋が綺麗なの!?
国見英
国見英
ふふ(≖ᴗ≖ )
坂田(なまえ)
坂田あなた
ずるいよー!何もしなくても綺麗だなんてー!私なんか一生懸命掃除したってのに!!
国見英
国見英
まあまあ、俺は部屋ではゲームしたり勉強する時とかしか使わないから、あと寝る時
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?お菓子も?部屋で食べないの?
国見英
国見英
(*´・д・)*´。_。)ゥミュだって汚れるじゃん!汚れるの嫌いだから下で食べてる
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くんって・・・
意外と綺麗好きなんだね・・・(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
,,,
国見英
国見英
まぁねーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラあなたよりは綺麗好きだから!
坂田(なまえ)
坂田あなた
そうだね(*´ー`*)悲しいよ。だからこれからはお菓子は下で食べて、部屋は勉強とゲームの時しか使わない!
国見英
国見英
OK!じゃあまた遊びに行った時に部屋見せてもらうから
坂田(なまえ)
坂田あなた
わ、わかった!
国見英
国見英
俺が来る日の前に掃除とかはダメだよ?
坂田(なまえ)
坂田あなた
わ、わかってるよ!そ、そ、そんなことするわけないじゃん!
国見英
国見英
そう?
坂田(なまえ)
坂田あなた
そう!
国見英
国見英
まぁいいや!ちょっとそこで座ってて!お茶持ってくるから
坂田(なまえ)
坂田あなた
はーい🙋
ガチャ!
あなたside
(´Д`)ハァ…いいな〜、掃除しなくてもこんなに綺麗なんて、


羨ましすぎるよー!私もしっかりしないと!


私も綺麗好きになってやる!
なんかこの部屋・・・国見くんの匂いがする・・・


すごくいい匂い・・・なんて言う洗剤使ってるのかな?
まぁいっか!!
坂田(なまえ)
坂田あなた
キャラメル〜
キャラメル)ミー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
ここすごくいい匂いしないー?
キャラメル)ミー!ミー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
HAHAwなんて言ってるのかわかんない‪w
NOside
ガチャ!
国見英
国見英
お茶持ってきたよー
坂田(なまえ)
坂田あなた
おかえりー!ありがとう!(❁´ω`❁)
そしてお茶を飲みながら色んな世間話をした
そしてお昼・・・
坂田(なまえ)
坂田あなた
(´Д`)ハァ…もうお昼だなー!お腹空いたー
国見英
国見英
母さんが作ってくれてるから大丈夫だよ
坂田(なまえ)
坂田あなた
えっ?今作ってくれてるの!?
国見英
国見英
うん
坂田(なまえ)
坂田あなた
じゃあ私手伝ってくる!!
たたたたガチャ!たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
結局の国見もついて行った
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くんのお母さん!料理手伝います!!
お母さん
お母さん
あら!ほんとー?助かるわー!
坂田(なまえ)
坂田あなた
何を作る予定なんですか?
お母さん
お母さん
今考え中なのよー!夜ご飯は豪華にするから昼は(;-ω-)ウーン
坂田(なまえ)
坂田あなた
オムライスはどうでしょう!?
お母さん
お母さん
あ〜!いいかもしれないわね!じゃあオムライスにしましょ!
坂田(なまえ)
坂田あなた
はい!
国見英
国見英
オムライス作り頑張れー
お母さん
お母さん
英は手伝ってくれないのー?
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くんも手伝ったら?楽しいよ!?
国見英
国見英
俺は料理で疲れてへたれこんでいるところを見とくのが好きなんで←S発動
坂田(なまえ)
坂田あなた
国見くんSだったの!?
お母さん
お母さん
たまにSが発動する時があるから気をつけてね!
坂田(なまえ)
坂田あなた
わかりました!
オムライスが出来上がり、3人で食べ、色んな話をしました!
夜ご飯も豪華な料理で、3人で美味しく食べました!

プリ小説オーディオドラマ