第6話

新人アナウンサー
51
2019/07/22 08:35
オフにて
あめあなうんさー
あめあなうんさー
新人アナウンサーのあめです!
あめあなうんさーとして頑張ります、!
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
ひめのあなうんさー。
ひめのあなうんさー。
仲間として(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)
彩月茅夏あなうんさー。
彩月茅夏あなうんさー。
頑張っていこ〜!
水輝あなうんさー。
水輝あなうんさー。
よろ、しく?
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
よろしくねー
恋夢あなうんさー。
恋夢あなうんさー。
とりあえず自己紹介とかすんの?
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
そうだねー!
毎度おなじみばかあなうんさーです。
恋夢あなうんさー。
恋夢あなうんさー。
恋夢
水輝あなうんさー。
水輝あなうんさー。
水輝
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
あやかでぇーす。
恋夢あなうんさー。
恋夢あなうんさー。
( ˙-˙ )
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
(たまに出るぶりっ子はなんなのだろうか、、、)
ひめのあなうんさー。
ひめのあなうんさー。
ひめのー!
彩月茅夏あなうんさー。
彩月茅夏あなうんさー。
彩月茅夏!!!
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
L('ω' L )フゥー
ひめのあなうんさー。
ひめのあなうんさー。
人数増えて嬉しいねー!
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
うんうん!
あめあなうんさー
あめあなうんさー
一緒に頑張ってくれると嬉しいですっ!
恋夢あなうんさー。
恋夢あなうんさー。
、、(後輩、、、。)
恋夢あなうんさー。
恋夢あなうんさー。
頑張ろう、ね、
彩月茅夏あなうんさー。
彩月茅夏あなうんさー。
(恋夢ちゃん、、デレたのか、?)
彩月茅夏あなうんさー。
彩月茅夏あなうんさー。
(ง •̀_•́)ง
水輝あなうんさー。
水輝あなうんさー。
なんのガッツポーズ、?w
彩月茅夏あなうんさー。
彩月茅夏あなうんさー。
え!?なんでもないよ〜!♪~(´ε` )
今後とも、がんばりましょうね!
まだまだ受け付けるよ〜!新人アナウンサー募集でーす!

プリ小説オーディオドラマ