前の話
一覧へ
次の話

第11話

大変お待たせいたしました、、、。
61
2019/08/18 15:47
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
続いてのニュースです
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
北海道にてくまが出現してます
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
ヒグマです
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
住宅地の庭の木を食い荒らし、
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
人間にとって害なことを致しております
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
ただいま、このくまのニュースは減りましたが
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
またこれから出現する可能性ありです
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
おきをつけください
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
以上、ニュースでした
✄-------------------‐✄
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
北海道のネ友多いんだよねぇ
あやかあなうんさー。
あやかあなうんさー。
自慢?
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
は?

プリ小説オーディオドラマ