第4話

速報です
66
2019/07/19 07:29
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
えー、ニュース速報です。務めさせて頂きます。ばかあなうんさーです
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
バカ県あほ市に住む馬鹿 阿呆さんが買ったうまい棒が不味かったとの速報がはいりました。
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
うまい棒がまずいとは
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
事件です!
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
みなさんもお気をつけください。
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
そして、うまい棒はやっぱりサラダ味がおすすめです
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
以上ニュース速報でした
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
ばかあなうんさー(るかでしゅ)
続いてのニュースです、、、
続いてのニュースなんてないよ( 。∀ ゚)

プリ小説オーディオドラマ