前の話
一覧へ
次の話

第13話

lieさんの相談
19
2021/09/01 10:38
主
画像は、スクショできないんで、前回のお話のコメントを読んでから、ここを読みましょう。
主
うーん。
主
私は、自分から行ってみるのもいいかもしれないと思います。
主
相手の男子はきっと、性同一性障害と聞いて頭では理解していても、どんな風に接すればいいのかが分からないのかもしれません。
主
どこまでがよくて、どこまでがダメなのか、この発言は大丈夫なのか、そうでは無いのか。
主
そんな所が分からなくて、つい女の子扱いをしてしまっているのかも、しれないです。
主
あまり深く考えすぎずに、
「俺の地雷は、これなんだよ。こんな扱いすんな。」
くらい言った方がいいかもしれないです。
主
相手も、lieさんのことをどう接するか、迷っているのでは、ないでしょうか。
主
あくまでも、これは私の意見なので、参考程度にお願いします。
主
フォロワーの皆様。もっといい案があればコメントしてください。
主
lieさん。
私の意見でしたが、どうですか?
主
頑張ってください。

プリ小説オーディオドラマ