第5話

第五話【休み時間】
1,073
2020/11/27 10:26
休み時間、少し学校を周っていると、階段で、 誰かにぶつかってしまった。
山田二郎
っ痛。なんだyって蛍かぁ。
海崎 蛍
海崎 蛍
あの、ごっごめんなさい!って二郎君!?本当にぶつかってごめんね!
山田二郎
あぁ、大丈夫。こっちこそごめん。じゃあな!
海崎 蛍
海崎 蛍
うん。じゃあね。
海崎 蛍
海崎 蛍
まさか、ここで会うなんて。
そう思いながら、二郎と別れて、私は教室に戻った。
教室に戻ると、後ろの扉の方で、颯人と隆希と翔が話していた。
ちょうど私を見つけたのだろう、私の方に3人が駆け寄ってきた。
海崎 蛍
海崎 蛍
嫌な予感がする。
主(かほりん)
主(かほりん)
今回は、ここまでです。短くてすみません。もう、短編集ですよね(笑)
そして最近投稿できなくてすいません。レインボースカイから、reddomu-nwhingusuレッドムーンウィングスに改名させていただきました。この名前の意味は、暁の翼(あかつきのつばさ)と言う意味ですと、暁(夜明け)という意味なのでしっくり来ちゃったので…
そして、これからもよろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ