第12話

12
646
2020/05/11 13:23
空港にて
まねひょん
着いたぞ
Carat
ざわざわ
じょんはん
じょんはん
わ〜 、結構Caratちゃん 来てる、 
すんぐぁん
すんぐぁん
ただ見られるだけなら良いですけど たまに手出してきますからね 、 😓
ほし
ほし
わー !! 外の空気だ 〜 !!
どぎょむ
どぎょむ
ひょん 見てくださいよ 、 結構Caratいますよ
あなた

あれ まねオンニ !! 今日新しいボディーガードさんくるんだよね!?

まねぬな
あ、 うん 
まねぬな
紹介するね、 
ボディーガード
お願いしやぁぁぁす!!!!
あなた

お、お願いしま、す

あなた

個性強いですね 、\(^^)/

ボディーガード
よく言われるっす
あなた

あれ、おひとりなんですか、?

ボディーガード
はあいっ
あなた

笑笑

まねひょん
あなた、このボディーガードさん凄いんだぞ
あなた

そうなんですか、?

まねひょん
TWICEさんがこの前サセンに危険な目にあいそうな時に1人で9人守ったんだよ
あなた

そうなんですか!?!?
ニュースは見ましたけど、まさか実際にお会いできると思ってませんでした笑

ボディーガード
自分事ですが自分Caratなので尊敬するあなたさんにお会いできて凄く嬉しいっす
あなた

わぁほんとですか!? 嬉しいです!!

まねひょん
よし、空港入るぞ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はちゃんと真面目に書きました (おい









また次回お会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ