第9話

9
707
2020/05/10 12:00
この回ではあなたちゃんは

出てきません 😖😖

ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい

代わりにジョンハンが

愛嬌してくれるので 許してください
じょんはん
じょんはん
おい、 やんないよ?
けち
じょんはん
じょんはん
、、(^ ^)
ごめんなさいごめんなさい

では 本編どうぞ !!!!!!!!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
すんぐぁん
すんぐぁん
わ 〜  お腹減ったぁ 〜
まねひょん
そらそろ お昼にするか?
すんぐぁん
すんぐぁん
良いんですか!?
まねひょん
うん 、
すんぐぁん
すんぐぁん
やった 〜 !!
お弁当ですか?
まねひょん
うん
うじ
うじ
ひょん 白飯って入ってます?
まねひょん
ん〜、 わからん
すんぐぁん
すんぐぁん
いっただっきま〜す!!!!!
どぎょむ
どぎょむ
いただきまぁぁぁぁす
じょしゅあ
じょしゅあ
いただきます
すんぐぁん
すんぐぁん
おぉ 〜、、  うま
どぎょむ
どぎょむ
すんぐぁな これ食べた!?
美味しいよ!!!!!
すんぐぁん
すんぐぁん
おぉ 〜 、じゃあ 食べよっと
じょしゅあ
じょしゅあ
oh...... Delicious 。
どぎょむ
どぎょむ
あれ、
じょんはにひょん 食べないん?
じょんはん
じょんはん
いやなんか 、 さっきお菓子食べちゃったからあんまり食べれなくて
うじ
うじ
ひょん、 これ貰っていい?
じょんはん
じょんはん
おん、 沢山食べんしゃい
うじ
うじ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いや もう モッパン やないかい
もういいや 、 

沢山 食べててください
次回は ヒポチを 覗いてみましょう !!!








では 次回お会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ