第7話

#5
6
2021/03/31 20:47
百合花))あなたちゃん!!よろしくね(*ˊᗜˋ)


あなた))うん!!よ、よろしく〜...!!


なんか今、とてつもない視線を感じたようなっ?!


ガラッ


??))はい、静かに〜


ちょうどそこで、新しい担任の先生が入って来た


??))えー、2年3組担任の髙地優吾です!‎(*^^*)


大我))あ!髙地先生ってさ!めっちゃ優しい先生じゃん!


樹))やった、ラッキ〜‪w


百合花))だからって、授業中とか寝ないでよ??‪w


樹))え??俺が?寝るわけね〜じゃん‪w


髙地))はい、そこ静かに〜


皆))‪w‪w‪w


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホームルームが終わり、1限目の準備を始める


髙地))じゃあ、これ誰か職員室持って行って〜
じゃあ...、松村、お願い、


??&あなた))はい!


ん?!?!?!?!


髙地))松村〜??


??&あなた))はい!


ん〜?!?!?!?!


髙地))あ〜、松村2人いたな、じゃあ2人で行ってこい!


松村...松村...松村って、どっかで〜


あ!朝ぶつかった人!え?!無理無理無理!!


??))あの〜、松村さん?


あなた))え、あ、はい...あの、北斗さんですか?


北斗))そそ!てか、なんで知ってんの??


あなた))え、それは〜、ちょっと朝色々...
って、覚えてないの?!


北斗))覚えてるって、何が??


は〜?!それはひどくないですか?!


━━━━━━━━━━━━━━━


読んでいただき、ありがとうございます!(*^^*)


次も読んでいただけると嬉しいです( ´罒`)

プリ小説オーディオドラマ