第7話

ななわ
350
2020/07/26 08:52
今日は受け達による受け達のための受けについて語る話
ちなみにおのDの部屋
おのD
おのD
あ、下野くんベッド行っていいよ。
しもんぬ
しもんぬ
ありがとうごさいます。すごく有り難いです!
はるくん
はるくん
で?昨日は?(ニヤニヤ)
しもんぬ
しもんぬ
昨日は、オレが達央くんとベタベタしすぎって
たろり
たろり
あーわかる。うちも梅ちゃんとひょろっと男子でいちゃつきすぎって言われる
はるくん
はるくん
僕はそーゆーの無いかなぁ。
はるくん
はるくん
裕くんが一方的に襲ってくる感じだから
たろり
たろり
僕はヤってる時に煽りすぎだからとかめっちゃすきって言われてて余計気持ちいのね?
はるくん
はるくん
僕はヤってても裕くんしゃべんない。僕ばっか喘いでる
しもんぬ
しもんぬ
うちはおねだりが多いかなぁ
おのD
おのD
あ、うちも!
しもんぬ
しもんぬ
愛してるって言ってーとかいれてーとか
おのD
おのD
僕はにゃんっていってとか鳴いてとかかな
はるくん
はるくん
みんな大変なんだね~
はるくん
はるくん
僕、ローターきらいなんすよ
おのD
おのD
それ。
はるくん
はるくん
めっちゃ放置されるんですけどどーしたらいいすかねぇ
おのD
おのD
ひろくんは嫌いなのわかってくれてるからやんない
たろり
たろり
ちょー優男じゃぁーん!
しもんぬ
しもんぬ
うちもやらない、、、
たろり
たろり
なんでぇ!!



うめめ)春ー!飯だぞー
えぐ
えぐ
こーたろー、おいで?
たろり
たろり
はーい!
おのD
おのD
今日はもうお開きにしよっか

プリ小説オーディオドラマ