第10話

祝☆じゅうわ☆
326
2020/07/31 08:29
もぐもぐたいむ
はるくん
はるくん
おいしかったぁ!
うめめ
うめめ
春ーおいでー
はるくん
はるくん
はーい!
えぐ
えぐ
こーたろーさん♪
たろり
たろり
ヤるんすかぁぱいせん~
えぐ
えぐ
もち
かみやん
かみやん
今日何の仕事だったの?
おのD
おのD
えっとねぇ~
あなた

((声優とは言えどやっぱ自由だなぁ))

うめめ
うめめ
そーいえばかじしもは?
かみやん
かみやん
あの二人なら買い物行ったよー
おのD
おのD
卵切れてたから買ってもらうかなぁ
あなた

あ、私買ってきますか?

おのD
おのD
ほんとに?ありがとうあなたちゃん
あなた

いえいえ!私の仕事なので!

あなた

それでは行ってきます!

かみやん
かみやん
いってらっしゃい
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
†黒羽礼央†【くろはれおん】
祝!じゅうわ!
たろり
たろり
いえい!
†黒羽礼央†【くろはれおん】
かじしも派の方全然出さなくてさーせん!
梶くん
梶くん
そーですよ!
しもんぬ
しもんぬ
早くイチャイチャさせてよー主~
†黒羽礼央†【くろはれおん】
出す幕がねぇんだよぉぉぉぉぉ
しもんぬ
しもんぬ
むぅ(怒) からあげ10こでゆるす
†黒羽礼央†【くろはれおん】
ああ、もうあなたちゃんと一緒に作らせてあげるよ100個でも
梶くん
梶くん
あ、俺も出してね。
†黒羽礼央†【くろはれおん】
はいはい、じゃあ今日はかじしもと終わりたいと思います!
†黒羽礼央†【くろはれおん】
ばいれお!
梶くん
梶くん
ばいれお~!
しもんぬ
しもんぬ
ばいれお!

プリ小説オーディオドラマ