第9話

きゅうわ
340
2020/07/30 04:30
は)まって////ゆうくっ////だめだってばっ////
う)ここがいいんだろっ
あなた

((凄い喘いでるなぁ))

えぐ
えぐ
まぁ当然の光景だよね
かみやん
かみやん
うん
しもんぬ
しもんぬ
そーいえばあなたちゃんって仕事何してるの?
あなた

私、一応小説家です!

たろり
たろり
え?
あなた

プリ小説ってアプリあるんですけどそのアプリの公式作家やってます!

かみやん
かみやん
何かいてるの?
あなた

それは、、青春ものです!

梶くん
梶くん
へぇ!凄いね!
あなた

((皆さんのBL書いてるなんて口がさけても言えない!))

はるくん
はるくん
ううっ
たろり
たろり
おつかれ(ポンッ)
たろり
たろり
いつもよりはげしかったっしょ?
はるくん
はるくん
前立腺だけ攻められた(泣)
たろり
たろり
わかるよ。凄いわかる。
しもんぬ
しもんぬ
たまにめっちゃ前立腺だけ攻められるよね。あれ次の日めっちゃこしいたいよね。
うめめ
うめめ
((今度もっと激しくしてやろう))
かみやん
かみやん
梅ちゃん、ヤれもっと
えぐ
えぐ
とろとろにしろ
うめめ
うめめ
わかってますよ。そんなの当然です。
あなた

((何の話だろう))

おのD
おのD
ただいまぁ~
あなた

小野さん!おかえりなさい!お疲れ様でした!

おのD
おのD
ありがとあなたちゃん
おのD
おのD
お腹すいたぁ~
あなた

そうですね!お昼作りますね!

うめめ
うめめ
じゃあ俺と春風呂入ってくる
あなた

沸かしといてあります!

はるくん
はるくん
準備いいねあなたちゃん
あなた

友人がヤってたとき風呂沸かしとけって言われたので!

えぐ
えぐ
ふふっwww
たろり
たろり
そ、そっかぁ
あなた

((BL本読みまくって覚えたなんて言えない!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
†黒羽礼央†【くろはれおん】
BL書いてて公式作家とかヤバタクスゼイアンだよ☆
†黒羽礼央†【くろはれおん】
あとさ今日地震きたんだがみんな大丈夫?
†黒羽礼央†【くろはれおん】
千葉県が震源で主、静岡住みなんだけど
†黒羽礼央†【くろはれおん】
千葉とか東京とかすっごい心配
†黒羽礼央†【くろはれおん】
揺れを感じたユーザー様!大丈夫ですか?
†黒羽礼央†【くろはれおん】
主は学校だったので大丈夫でしたが皆さん気をつけて下さい!
†黒羽礼央†【くろはれおん】
みんな気をつけて下さい!ばいれお!

プリ小説オーディオドラマ