第2話

にわ
434
2020/07/18 23:26
かみやん
かみやん
ただいま~
おのD
おのD
ひろくん!おかえり~!
かみやん
かみやん
ただいま。(ナデナデ)
おのD
おのD
へへ
えぐ
えぐ
お帰りなさい!
たろり
たろり
お疲れ様でした!
かみやん
かみやん
あれ?あの女の子は?
あなた

は、はじめまして!今日から皆さんと一緒に住ませてもらいます!あなたです!

かみやん
かみやん
お~あなたちゃんかぁ!よろしくね!僕は神谷浩史、かみやんとか自由でいいよ~!
あなた

よろしくお願いします!

えぐ
えぐ
あ、ちなみに神谷さんはこの家の主だから!
おのD
おのD
あいつらにLINEしとく?
たろり
たろり
僕、しときましょうか?
おのD
おのD
ありがとう!
10分後
たろり
たろり
ぶっっっ
えぐ
えぐ
なになに?
えぐ
えぐ
「今日は梶くんとヤるのでご飯いりません。あ、ラブホだから気にしないで」
えぐ
えぐ
だそうw
おのD
おのD
あいつらぁw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
†黒羽礼央†【くろはれおん】
まって超雑な終わり方やん。
†黒羽礼央†【くろはれおん】
三浦春馬死んだの超ショックだったわ。
†黒羽礼央†【くろはれおん】
ばいちゃろっすー

プリ小説オーディオドラマ