第24話

秘密にしてたこと
780
2019/06/15 09:03
私が反韓になった理由。오빠のせい?っていうか、まぁ、韓国人のせい。엄마と아빠は忙しくて私が悩んでることなんで気づきやしない。学校ではいじめ、家では虐待。もちろん、오빠から。そのストレスのせいで私は精神が崩壊するような状況に陥った。それに両親が気付いたからいいけど、もし、もしも気付かなかったら私は死んでたかもねㅋㅋだから、いじめと虐待に気付いてくれなかったことを恨んで、憎みつつも、精神崩壊に気付いてくれたことに感謝してる。私と오빠は縁を切って、오빠は家を出て行った。今でも薬を飲まないといけないんだけどねㅋㅋだから、私は反韓になった。ただそれだけの話。その時に韓国人の心の狭さと卑怯さに初めて気付いた。もう韓国にいるのは正直きつかった。だから、日本に移住して、シンガーになろうって思った。見返してやろうって。世界中で人気の방탄소년단を抜いてやる。その一心で。話ズレちゃったかな?ㅋㅋとりあえず、反韓になった理由と薬の意味が知れたからいいでしょ?ㅋㅋ
태형
태형
そっ…か…
지민
지민
なんかあったら絶対言ってね?
진
僕が…いや、僕らが味方になる。約束するよ。
貴方
貴方
守れるかな…?ㅋㅋこれから色々あるだろうけどよろしくね。
방탄소년단
방탄소년단
(지민태형진以外)あ"あ"あ"あ"あ"あ"いい話だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭俺らにも言ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
貴方
貴方
なんでお前らが泣くんだよ‪w‪w‪w私が泣くんだよ普通は‪w‪w‪w‪w
호석
호석
なんかあったら僕にも言ってよ?😭
정국
정국
俺にも言えよ〜😭
윤기
윤기
いや、俺が1番頼りになるだろ。
貴方
貴方
そーかもね‪w‪w‪w
진
ひょんは弟達の成長に感動したよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭特に、あなたなんてゆんぎやが1番嫌いだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ?仲良くなっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?もう感動の嵐だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
貴方
貴方
うっせぇよ。ごま油。
지민
지민
あ、ひょん!仲直りしてください!
貴方
貴方
あ?
진
そうだったぁ、😭あなたやぁ、ごめんよぉ😭もうごま油入れないぃ😭
貴方
貴方
もういいし。ジョイ○ルっ言う美味しい美味しいファミレスに行くもん。
진
それだけはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ジンニムの美味しい美味しいご飯食べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
윤기
윤기
‪w‪w‪w
지민
지민
良かった。仲直りした。
一件落着!!!!以上!

プリ小説オーディオドラマ