第9話

最悪なご対面
1,082
2019/05/27 08:11
貴方
貴方
は?
사장언니
사장언니
だーかーらー、防弾の反日とあなたの反韓を治すために一緒に住むことになった…
貴方
貴方
は?((2回目
사장언니
사장언니
さ、行くよ!
貴方
貴方
やー!無理ー!
방탄소년단宿舎へとーちゃく☆
貴方
貴方
いや普通に家隣だからいいでしょ。
사장언니
사장언니
しゃちょー命令ー
貴方
貴方
ちょっと一旦社長殺してくる。
ぴぃーんぽぉーん
貴方
貴方
押すなってぇぇぇぇぇぇ!!!!
사장언니
사장언니
どーもー。あなたのマネージャーの하니でーす。
지민
지민
あ、どうぞ。
貴方
貴方
ッ…(  ˙-˙  )おげ。おえ。まじで吐き気してきた。
지민
지민
は?てめぇなんでここにいんだよ
貴方
貴方
知らねぇよ。帰せ。
지민
지민
反日治しとかいらな。聞いてたけどお前が来るとは聞いてねぇ。
貴方
貴方
私だって反韓のままでいいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!まねおんに。どーにかして。
사장언니
사장언니
しゃちょー命令ー
윤기
윤기
うるせぇよ…っては?なんでてめぇがいんだよ。
貴方
貴方
てめぇが1番嫌いだわ。
태형
태형
なになに、なんの騒ぎ…(  ˙-˙  )え、お前誰。
貴方
貴方
どうも。今日一緒に共演させていただいたあなたですー。( ˙꒳​˙  )💢
진
さっきっから聞いてたけど…今日一緒に共演したのってお前なのかよ…
みんな今更すぎて笑うんだけど‪w‪w‪w
정국
정국
えぇ。面白そう‪w‪w
貴方
貴方
は?
정국
정국
ヒョン。一緒に住みましょうよ‪w‪w
사장언니
사장언니
お互い、どんなことしてもよし。やり返してもよし。その変わり、お前ら気をつけろよ?あんま怒らすなよー。それじゃ。マネの仕事はここまでーばい。
貴方
貴方
あ、ちょ!…泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く。
정국
정국
さ、入って〜‪w
近づいてきて肩触ってきたんだけどこいつ。兎氏ね。
貴方
貴方
触んな。殺すぞ。🔫(・ω・ )
정국
정국
あぁ、怖い怖い‪w‪w‪w
貴方
貴方
今すぐ帰りてぇ。
진
え、案外仲良くない?
태형
태형
本当は反日じゃない説
윤기
윤기
辞めろ。聞きたくもねぇ。
남준
남준
静かにしようか。今、夜なんだ。近所迷惑でしょ。
방탄소년단
방탄소년단
はい。ごめんなさい。
え、誰あいつ。最年長か?
진
やーやー、ナムジュナ。どうすんのさ、こやつ。←
あ、違うみたい。😇 
남준
남준
あぁ、ヒョン。ヒョンが決めればいいんじゃないですか?
貴方
貴方
え''
진
えぇ、僕はどっちでもいいかなっ☆
정국
정국
はいはい!黄金マンネは一緒に住みたいでーす!((おい。
윤기
윤기
俺はやだ。
貴方
貴方
私もやだ。
진
んー、じゃあ一緒に住んでもいい人ー
정국
정국
はーい!
태형
태형
はーい
지민
지민
ん。
진
住みたくない人ー
貴方
貴方
はーい
윤기
윤기
…🙋
진
どっちでもいい人ー
남준
남준
僕はどっちでもいいかな‪w‪w
호석
호석
僕もー!
うるせぇよ。馬。
진
じゃあ多数決で一緒に住むってことで!決定☆
は、は、は、は、は、は、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!

プリ小説オーディオドラマ