第31話

지민side~続~
627
2019/06/21 14:08
翌日。僕はあなたを呼び出して告白した。
지민
지민
あなた…?ちょっと来てくれる?
貴方
貴方
え、うん。いいよ。
僕の部屋に連れてきてこう言った。
지민
지민
あの、ね。僕、実は
_______君の事が大好きです…
貴方
貴方
は?
지민
지민
ごめん。ごめん…うざいよね…嫌いだよね…泣本当にごめん…泣
貴方
貴方
んなわけないじゃん。ちゃんと好き。でもそれはユンギとは違う好きなの。友達として好き。だから泣かない。分かった?うざいとか思ってないから。
지민
지민
うん…泣うん…泣ありがとう、あなた…泣
貴方
貴方
下行くよ。
지민
지민
うんニコッ
貴方
貴方
笑ってる方がいいよ。
지민
지민
ありがとう
태형
태형
やー、じみな。ご飯の時間が遅れちゃうじゃないか!
지민
지민
えへ、ごめんなさぁいニコッ
貴方
貴方
ニコッ
태형
태형
あなた〜遅い〜。?じみな目赤くない?
지민
지민
え、
貴方
貴方
花粉症とかじゃね?目かゆいんだろ。
지민
지민
そ、そうだよ!テヒョナは心配しなくて大丈夫だよ。
태형
태형
じゃあ、目薬あげるー
지민
지민
ありがと、笑
진
さ、食べよっか。
호석
호석
お腹空きましたー!
남준
남준
ヒョンたち早くしてください
정국
정국
めっちゃ美味そう…さすがあなた。
貴方
貴方
だろ?ㅋㅋ
진
じゃー、
いただきまーす!
こうして僕の失恋の夜は幕を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ