第22話

秘密
810
2019/06/15 05:42
翌日。
反日少年団が親日少年団になった所で大して何も変わらないよ?そんでさ。私、じんにむと喧嘩しました!いや、めっちゃしょーもない事だよ?ごま油多すぎてまずいって言ったら怒られたっ☆((
지민
지민
ジニヒョンおはよーございます
진
やー、じみなおはよう。
지민
지민
あなたと仲直りしました?
진
し、したよ!
지민
지민
嘘つけこの野郎。いつもだったらこの時間あなた起きてますよね?え?仲直りしたのになんであなたいないんですか?お?
진
してません…( . .)
지민
지민
もう!
태형
태형
おはよぉ…って、何話してんの。何でじみな怒ってんの。
지민
지민
何でもないっ!
진
あ、そーだ。ついでにドッキリ仕掛けようよ。
태형
태형
え、どんなどんな?!
지민
지민
うん。だるい。
진
ん?じみななんか言った?
지민
지민
だるいって言っt…なんでもないです。(  ˙-˙  )
진
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャじゃあさ_______ってのはどう?
태형
태형
いーね!でも、あなた傷ついちゃうよ?
지민
지민
やばそうになったらすぐバラすか僕が味方につく。じゃないとあなたは壊れるよ。きっと。
태형
태형
そう…だね。
貴方
貴方
おっはー。ってえ?何朝からそんな深刻そうな顔してんの。きもいからやめな?
진
あ、お前の朝ごはんねぇから。
貴方
貴方
あ、うん。把握済み。行ってきまーす。
がちゃん。
지민
지민
嘘だろ。あいつどこ行くんだよ。
태형
태형
え、待って。薬…
진
え、どーしよう←
95z
95z
ヒョンのせいだよ(  ˙-˙  )
진
え、僕のせいなの。てか、そんなことより薬!どーすんの!
태형
태형
え…
지민
지민
嘘…だろ…?
精神安定剤って_______
貴方
貴方
ただいまー。
そう言えばじょんぐく載せてないかなって。小説の線の所はいつかわかるよっ!←

プリ小説オーディオドラマ