第17話

楽屋挨拶行ってきました。
917
2019/06/09 06:16
사라
사라
ささ、楽屋挨拶行くよ。まず워너원。
貴方
貴方
워너원?!早く行くよ!じふん〜だにえる〜
사라
사라
え、え、怖い。え、え?
こんこんっ
貴方
貴方
모두안녕하세요,あなた입니다!
워너원
워너원
안녕하세요〜って、あなた!!!!久しぶり!
貴方
貴方
워너원よぉ〜久しぶりだなぁおい。だにえる!じふん!
지훈
지훈
あなた〜♡好きぃ〜♡
다니엘
다니엘
ちょ、じふな‪w‪w
貴方
貴方
じふなぁ、私も好きよぉ〜だにえるお久ぁ
지훈
지훈
あなた♡あなた♡
다니엘
다니엘
あなた久しぶり〜。歌番頑張って!俺らも見てるから!
지훈
지훈
あなた파이팅ッ♡
貴方
貴方
あ''あ''あ''あ''じふなぁお前は可愛いなぁ。だにえるっ!ありがと!워너원사랑해요〜♡
워너원
워너원
あなた파이팅!사랑해요!
貴方
貴方
안녕〜
워너원
워너원
안녕ッ
がちゃん。
貴方
貴方
きゃぁ。もうじふな可愛すぎて飼いたい。((は
사라
사라
へ、へぇ。そう言えばじふん、ずっとあなたあなた言ってたわ‪w‪w‪w
貴方
貴方
あら♡((やめろ。
사라
사라
BTSは〜私が行きたいけどいっか!
貴方
貴方
うん。あいつらはいいよ(  ˙-˙  )
この差は何だって?なんだろう。워너원は私の命だからさ。ほら、幼馴染だし。挨拶くらい捧げないと。((何言ってんだよ。
????????????????????
へぇ…?

プリ小説オーディオドラマ