第10話

死ぬかもしれん。
1,066
2019/07/30 18:38
貴方
貴方
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理m…((うるせぇ。
윤기
윤기
俺家出てくよ?
貴方
貴方
私が出てくわ。
おっえ。マジでほんとに死ぬかもしれん。
지민
지민
いーじゃん別に。ジョングガが言ってるんだから!ね、ジョングガ!
정국
정국
え、ジミニヒョン僕に合わせてくれたんですか?わぁ。ヒョン大好き〜!
지민
지민
わぁぁぁじょんぐが、僕も大好きだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!😭😭😭
貴方
貴方
うるせぇよ!ひよこ!
지민
지민
僕ひよこじゃない!
貴方
貴方
じゃあ未確認生物かよ。
지민
지민
違うよ!僕はれっきとした人間だよ!
貴方
貴方
…(  ˙-˙  )ひよこにしか見えない…ボソッ
지민
지민
僕はひよこじゃなーい!(ドラ○もん風)
진
なんかマンネラインと仲良くない?
남준
남준
本当ですねー。(棒)
호석
호석
ユンギヒョン今度こそ引きこもりになるんじゃないですか?
윤기
윤기
俺、なるわ。引きこもり。
진
やーやーやー!ユンギヤ!辞めてくれぇー!ジニヒョンが心配するだろ!
윤기
윤기
うるさいです。엄마。
진
僕は엄마じゃなーい!(ドラ○もん風)
태형
태형
眠い…ねーね、寝よ?
貴方
貴方
は?
태형
태형
あなた…?って言うの?一緒に寝よー?
貴方
貴方
う''…
何だこの可愛い生物せいぶつは…
태형
태형
やだ?
貴方
貴方
わ、分かったから手、離して。
태형
태형
やったぁ!
진
え(  ˙-˙  )
정국
정국
あ、テヒョニヒョンずるい!俺も〜
지민
지민
じゃあ僕も〜
貴方
貴方
え、は、ちょ、え?‪w‪w‪w
急すぎて笑いしか出んわ。
정국
정국
はいはい、つべこべ言わずにベッドへGO
貴方
貴方
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
マンネライン?っていう人達に連れてかれました。通報しますよ?

プリ小説オーディオドラマ