第108話

蝶屋敷
271
2020/05/03 10:08
あなた

お金チョーダイッ!

胡蝶しのぶ
何を言ってるんですか?
あなた

お金クダサイ!

胡蝶しのぶ
・・・。アオイ〜
神崎アオイ
はい。


しのぶさんは、アオイちゃんを呼ぶとどこかへ行ってしまった。




まさか、アオイちゃんがお金くれるのか・・・!?
あなた

たっくさんチョーダイね!
私、最近金欠だからぁ〜ww

神崎アオイ
・・・。また貴方ですか。
いい加減にして下さい。
あなた

怒ってる・・・?

神崎アオイ
勿論です。屋敷に来て第一声からお金を欲するのですから。(҂˘̀^˘́)ง
神崎アオイ
今、炭治郎君たちもいるので。
その方達と話しててください。
(私には手がつけられないわ・・・)
あなた

やった!炭治郎来てたんだ!




━━━━━━━━━━━━━━━


私と炭治郎達は、あの助けた日から仲良くなった。



たまに蝶屋敷で会うと、よく話す。
あなた

みんなぁぁぁぁぁぁ!久しぶりぃぃぃぃ!

我妻善逸
Σ(゚д゚lll)げっ!
あなた

げって何!(҂ ー̀дー́ )

我妻善逸
お金請求してくるもん・・・
竈門炭治郎
確かにそうだな(笑)
あなた

だって!まだあの日助けた分の料金貰ってない!

我妻善逸
ケチ!そんな事どうでもいいだろぉ!
あなた

どうでも良くない!

嘴平伊之助
どんぐりあるっつってんだろぉぉ!!!!!!!!
あなた

どんぐりなんざいらねぇぇ!!!金くれよぉぉぉ!!!!!!!!



こんな感じで、私は呑気に鬼殺隊をやっている。


早く、金柱になりたいなぁぁぁぁぁぁぁ


ってか、なれるかな・・・(;゚∇゚)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回で、お金好きの少女の話はお終いです!



次回から、別の話があるので、ぜひ読んでください!


プリ小説オーディオドラマ