第37話

776
2019/12/21 11:58
我妻善逸
は!?腹の傷かなり酷かったんだよね?それでどっか行っちゃったのアイツ!!


※きよちゃんも来ました
きよ
きよ
安静にって言われてるのに・・・!
我妻善逸
馬鹿なの!?
あなた

炭治郎・・・大丈夫かな・・・w






それにしても・・・煉獄さん・・・(;A;)



私が柱になりたての頃から優しくしてくれて、強くて良い人だった・・・




そういえば・・・煉獄さんにたくさん物を借りていたんだった!

借りていた物を返しに行かなきゃ・・・




━━━━━━━━━━━━━
あなた

・・・来てしまった



・・・まえにそびえ立つ扉・・・

思い切って煉獄さんの家にまで来てしまった・・・

なんて言って入ろうか・・・


確か、煉獄さんには弟の千寿郎くんがいるって聞いたけど・・・
どなたですか?
あなた



え!?

え!?

え!?


目の前には、亡くなったはずの煉獄さんがいた。

あれ、でもなんか小さい・・・?

スモールサイズな煉獄さん・・・?

プリ小説オーディオドラマ