第91話

410
2020/03/12 12:29

え?本当にするの??


人間達に謝るの????



琵琶のあの子が産屋敷邸を見つけることに成功して、俺たちは産屋敷に会いに来た。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
御館様
どうして鬼舞辻無惨や上弦の鬼が直接、ここへ来たのかい?
鬼舞辻無惨
今まで人を喰ってきて悪かった。
御館様
その事を伝えに来たのかな・・・?
鬼舞辻無惨
コイツらも反省している。


え?コイツらって俺たちのこと???

反省してないよ!もっとたくさん人を喰いたいよ!?



あ、無惨様に青筋が立った・・・:(;゙゚'ω゚'):

心の声・・・恐るべし・・・




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈柱到着
煉獄千寿郎
何故ここに!?
甘露寺蜜璃
御館様っ!私が今、やっつけます・・・!

やばいやばい、柱がいっぱい来た。


え?抵抗しちゃダメなの??




このままだとヤバいじゃん、



異様な空気の中、俺は柱に向かってしゃべった。
童磨
まぁまぁ、冷静になろうよ〜💦
不死川実弥
黙れェ・・・!
ザシュッ!!!!!!!!





うわっ!危ないなぁ・・・


いきなり腕斬られちゃったよ💦


━━━━━━━━━━━━━━━

またまた続編へ☆

プリ小説オーディオドラマ