第25話

鬼の気配
862
2019/12/09 08:45
燕昇司さん
柱の生活はどうだ?
あなた

んー、毎日大変だよ

あなた

っていうか、つばっちも柱だったんだw

燕昇司さん
言ってなかったか・・・
あなた

うんw
悲鳴嶼さんも懐かしいって言ってたよー、会ったら?

燕昇司さん
悲鳴嶼か・・・たしかに懐かしい・・・
燕昇司さん
そういえば、砂の呼吸は悲鳴嶼から教えて貰ったんだよ
あなた

え!?

燕昇司さん
お前は鳥の呼吸が合わないから、親しかった悲鳴嶼に相談して、岩から砂の派生を作ったんだ
そうだったんだ・・・





そんな話をしていたら、つばっちが険悪な表情をした
あなた

どした?

燕昇司さん
・・・一旦出るぞ。
刀を持て

・・・!?え?
あなた

なんで、?

燕昇司さん
早く!


つばっちは刀を片手に走っていった。





それを私は追いかけて行く。

それにしても速い!つばっち速い!

追いつけん!




ん?


なんか鬼の気配がする・・・



女性
きゃーーー!!!!!!
あなた

!?




近くに女性が倒れていた



鬼は・・・





三体!?


いや、自分の分身を出しているんだ・・・!
燕昇司さん
いいな?
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ