第66話

638
2020/01/29 11:08
おじさん
おじさん
結婚・・・?それはしょうがないか・・・
分かった、君は諦めるよ


そのおじさんはすんなり帰っていった
煉獄千寿郎
あなたさん・・・
け、けけけ結婚・・・と・・・は・・・?/////
あなた

あのおじさんに帰ってもらう口実だよ

煉獄千寿郎
あぁ!そういうことですか!


こんなに天使みたいな千寿郎くんに・・・嘘をつくのはツラい・・・




正直に告白しようかな・・・





仮にフラれたら・・・



この刀で自害しよw
あなた

で、でもね・・・

煉獄千寿郎
・・・?
あなた

私・・・千寿郎くんの事が好きなのっ・・・!

煉獄千寿郎
・・・?僕もあなたさんの事好きですよ?
あ、あれ・・・?



勘違いしてる?



私は恋の方なんだけど・・・
あなた

そのっ!そういう意味じゃなくて・・・!


千寿郎君は、やっと意味がわかったのか、
顔が真っ赤になっていった
煉獄千寿郎
ええぇぇぇ!?ぼぼぼ僕を!?/////

プリ小説オーディオドラマ