第70話

591
2020/02/17 06:37
煉獄千寿郎
あなたさん!!!大丈夫ですか!?


気がつくと、千寿郎君が私に抱きついてそう言っていた
あなた

え!?/////

煉獄千寿郎
あ、すすすすみません💦/////
あなた

鬼は・・・

煉獄千寿郎
僕が倒しました。ちょうど、あなたさんが意識失った後くらいに・・・
あなた

ありがとう・・・!千寿郎くんが居なかったら、私・・・どうなっていたことやら・・・

煉獄千寿郎
いえいえ・・・!あなたさんが鬼を弱らしてくれていたので僕がトドメを刺せたんですよ

千寿郎くんはどこまでも謙虚だなぁ(*^^*)
胡蝶しのぶ
あなたさん、起きました?
あなた

しのぶさん!

胡蝶しのぶ
体の調子はどうですか?
あなた

あ、大丈夫です!

胡蝶しのぶ
そうですか。やはり治りが早いですね(*^^*)
胡蝶しのぶ
でも、千寿郎君があなたさんを抱いて来た時は驚きました(*^^*)
あなた

!?/////

煉獄千寿郎
あ、いや、・・・/////
普通に運びましたよ!?
胡蝶しのぶ
ふふっ笑



命が助かったあなたちゃんでした✧︎

プリ小説オーディオドラマ