第54話

973
2020/01/11 11:26
嘴平伊之助
あなた郎!今度勝負しろ!
あなた

えー?伊之助君は強いから負けちゃうよ〜w

時透有一郎
(おいおい勝負って何だよもしもあなたを傷付けるようなことがあれば俺がお前を倍にして傷付けるからなあとあなたのことを馴れ馴れしくあだ名で呼ぶんじゃねぇふざけんなよ)

注※ ↑↑↑全部読まなくていいです
嘴平伊之助
ん?なんか、横のお前からビンビン闘気と殺気を感じるぜ!何だ!?
あなた

闘気と殺気・・・?有一郎君、どうしたの?

時透有一郎
え・・・?いや、何もないけど
竈門炭治郎
(いや、さっきからずっと怒ってる匂いがするけど!?)
竈門炭治郎
(たしか、あなたさんと有一郎君って恋仲だっけ・・・?あんまり2人の迷惑にならない方がいいな)
竈門炭治郎
善逸!伊之助!そろそろ行くぞ

炭治郎達とバイバイした後、私達も屋敷に戻った
時透有一郎
お前、本当に気を付けろよ
あなた

え?何に?

時透有一郎
町には気持ち悪い男がうじゃうじゃいるから、1人で出かけるなってこと
あなた

えー?私なんかに興味持つ人なんかいないよーww

時透有一郎
・・・かわ
あなた

ん?

時透有一郎
かかか川とか今度行くか!!(;´∀`)
あなた

それいいね!

時透有一郎
(危なっ!可愛いから狙われるぞとか言う所だった!危なっ!)


時透有一郎編はここまでです!
凄まじいキャラの崩壊、ごめんなさい・・・w
読んでくれてありがとうございました!


プリ小説オーディオドラマ