第99話

天元さん
304
2020/04/02 14:02


そうだ。私は山に倒れていて拾われたんだ。



ここがどこかも分からないし、周りを見たところすごい田舎だ。




お母さんはお金ばっかり使う私を遠くの山に捨てたんだ。




え?なに?ってことは・・・






私のお金今・・・・・・0円!?!?
あなた

・・・家どこか分からないし・・・、お金、持ってないです。

宇髄天元
(´゚艸゚)∴ブッ
今までの派手な態度どうしたよww
あなた

・・・💢



そんなこんなで私は日々、訓練をしながら、


なんだかんだで天元さんやその奥さん達と仲良くなった。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の目標は鬼殺隊に入ること(らしい)。




人を守るために、訓練をしている。





いつか、最終選別・・・?っていうやつに出させてもらえるんだって!




そのために私は毎日、頑張った。













お金を取り戻す事だけを考えながら。

プリ小説オーディオドラマ