第94話

n年後
390
2020/03/23 09:04
ここは・・・どこだ・・・?










眩しい。


痛い。


苦しい。






でも何故か・・・嬉しい。
鬼舞辻無惨
アァー!!!!!ギャアア!!!!!!!!
助産師
おめでとうございます。元気な男の子ですよ!
お母さん
赤い瞳の賢そうな子だわ・・・!


・・・あぁ、そうか。


私は・・・、生まれ変わったのか。







━━━━━━━━━━━━━━━
妓夫太郎
泣くなよ・・・なああ?
堕姫
だってぇ・・・!お兄ちゃんが・・・!
妓夫太郎
・・・ごめんなぁ
町の人
お前たちはほんと仲良しだな((ニコニコ
堕姫
うん!えへへっ(*´∀`*)


━━━━━━━━━━━━━━━
玉壺
母さんー!僕のお話、もっと聞かせてー!
お母さん
本当に自分の話が大好きだねぇ(*^^*)

母さんが夜道を歩いていたら、赤ちゃんの泣き声が聞こえてね・・・?
覗くと・・・、壺の中にすっぽりハマった男の子がいたの。
玉壺
それが僕でしょー!
壺から出てきたんだよね!
お母さん
そう(*^^*)
血は繋がってなくても、私達は家族よ・・・ニコォ


━━━━━━━━━━━━━━━
童磨
きっと貴方は極楽へと導かれるでしょう(*^^*)
全員
ありがとうございました!
町の人
ここの教祖様は素晴らしいなぁ・・・。
町の人
俺も童磨様の教えはどの宗教より素晴らしいと思う。



━━━━━━━━━━━━━━━
恋雪
狛治くん!こっちこっち〜!
猗窩座
はぁ・・・元気なのはいいけど、気をつけろよ・・・?喘息持ちなんだから。
恋雪
分かってるよ!それに、何かあったら狛治くんが助けてくれるでしょ(*ˊᗜˋ)
猗窩座
何かあってからじゃ遅いよ・・・w


━━━━━━━━━━━━━━━
半天狗
ひぃぃぃぃ!
女の子
女の子
1番怖がってる癖に誰よりも逃げ足速いじゃん!
半天狗
鬼ごっこだけはヤダって言ったのにぃぃぃ!!!!!!!!
女の子
女の子
みんなで狙えー!挟み撃ちだー!
半天狗
弱いものいじめするなァァァ!!!!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━



縁壱
兄さん、凧揚げしよー!
黒死牟
分かった!吾峠市のコヨハル公園行くか!近いし!
縁壱
うん!えへへっ
黒死牟
なんだよw気持ち悪いやつ・・・ww











━━━━━━━━━━━━━━━









やっと最終回・・・(o´Д`)=з



え?全然面白くなかった・・・?


それ私も思った・・・w


段々話がおかしくなっていったw


まぁ、気を取り直して、次回から新しい話に入ります!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ