第2話

出会い
1,501
2019/11/16 09:08
まず、夢主の幼少期時代です!

ではどうぞー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





それは、薄暗く気味の悪い日の事だった




お母さんとケンカした私は、1人で家を出た。



つまり、家出だ。






あなた

グスン・・・( ; _ ; )ヒック・・・




夜道を歩くというのは怖くもなんともない。



しかし、お母さんが追いかけてきてくれないことが悲しくて、涙が止まらない・・・







そして、早足でどんどんと前に進み、曲がり角を曲がったところだった。





ザシュ!!!!
あなた

っ・・・!?!?


ポトッ


目の前で、何かの首が落ちた。
・・・・・・
そして、その首を斬ったであろう男の人が、安心したように声を漏らした
鬼殺隊の人
ふぅ・・・
あなた

・・・っ!!!!!!



私は驚くしかなかった。

よく見ると、その落ちている首は、人間では無い。



言葉で表現するのは難しいが・・・


まるで・・・



鬼のような・・・





その時、その男の人は振り向いた。

そして、思いっきり目が合った




あぁ・・・。

私も殺されるのか・・・!?



死を覚悟した時━━━━━━━━━━━


その男の人は近づいて、なぜか私の心配をしてくれた






鬼殺隊の人
!?
キ、キミ・・・!ケガは無い!?
あなた

!?え、だ、大丈夫です・・・



どうやらこの人を味方と認識していいみたいだ。

プリ小説オーディオドラマ