第82話

鬼舞辻無惨の大冒険!
667
2020/03/01 12:11

鬼舞辻無惨はため息をついた。




何故、配下の鬼は役に立たないのか。




さっさと市松柄の羽織をまとった鬼狩りを消して欲しいものだ。


さっさと産屋敷一族を殺して欲しいものだ。


さっさと青い彼岸花を見つけたいものだ。


さっさと陽の光を克服する者が現れないものか・・・。
鬼舞辻無惨
・・・。
鬼舞辻無惨よ・・・。


不意に、天からの声が聞こえた
鬼舞辻無惨
・・・誰だ。どこにいる?出てこい。
儂は神じゃ。
鬼舞辻無惨
・・・
お前には、令和の時を経て、生まれ変わってもらいたい。
鬼舞辻無惨
どういうことだ
こういうことじゃよ。


すると、眩い光に包み込まれた。




その後、無限城で無惨の姿を見たものはいない。






━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!

本当に謎の世界観ですよねww

まぁ、おかしな小説だなぁ、と思って気ままに読んでくださったら嬉しいですw

プリ小説オーディオドラマ