第56話

832
2020/01/13 12:22
☆産屋敷耀哉
御館様
大丈夫かい?
あなた

はい・・・

御館様
あなたは偉いね(*^^*)人の為に鬼と戦える、強い子だ
あなた

ありがとうございます・・・


貴女に怪我をさせたくない御館様。
でも、こればっかりはしょうがないので、褒めまくります



☆煉獄千寿郎
煉獄千寿郎
あなたさん・・・僕が鬼殺隊に入っていたら、貴方を守れたのに・・・ごめんなさい
あなた

千寿郎君が謝ることじゃないよ(*^^*)

煉獄千寿郎
いえ、女性を守れないなんて・・・男の恥です・・・


自分が鬼と戦えないことをとにかく悔やみます。

☆神崎アオイ
神崎アオイ
もう!またそうやって貴方はいつも怪我ばかりする!
あなた

しょうがないよ!鬼が強かったもん!

神崎アオイ
大怪我で帰ってくる貴方をいつも見る私の気持ちも考えてください!


あなたが怪我を負う姿を見たくないアオイちゃん。いつも怪我をする貴方を心配して、本気で怒ってくれます

プリ小説オーディオドラマ