第31話

812
2019/12/15 10:29
あなた

お邪魔します

竈門炭治郎
あなたさん!
我妻善逸
!?!?!?/////あなたさん!!!!!!
嘴平伊之助
ん、誰だ・・・?

そっか、イノシシの子とは、実際には喋ってないもんねww
我妻善逸
てんめぇー!!あなたさんのことを誰だとは何だぁぁぁぁ!💢自害しろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!💢
あなた

あははw

あなた

えっと・・・機能回復訓練とか、調子はどう?

竈門炭治郎
だいぶ力がついてきました!前とは見違えるくらい強くなりました!
あなた

良かった良かった!



えっと、金逸・・・じゃなくて善逸かw



アオイちゃんが部屋の前で、名前を間違っていることを教えてくれて良かった・・・



さっき、部屋に入るまで名前間違えて覚えてたし・・・、間違えないようにしなくちゃ!
あなた

善逸も、頑張ってる?

我妻善逸
はははははい!!!!!!!!
(いきなり呼び捨てされたぁぁぁ!これって僕のこと信用してる証拠だよねぇ!?そういう事だよねぇ!?/////)


顔が真っ赤で湯気が出てるけど・・・w


熱・・・?w
嘴平伊之助
で、誰だよ
あなた

私はあなた!君は、伊之助・・・だよね?

嘴平伊之助
そうだ!よろしくな!あなた郎!


あなた郎・・・・?

プリ小説オーディオドラマ