第87話

鬼舞辻無惨、涙の別れ! ※泣きません
465
2020/03/06 08:22
鬼舞辻無惨
私に力が戻ったら、貴様を仲間にしてやってもいい。
おじさん
おじさん
ん?仲間?
鬼舞辻無惨
そうだ。才能があれば、十二鬼月の枠に入れてやってもいいぞ。
おじさん
おじさん
・・・よく分からないけど、おじさんと無惨くんはずっと仲間だよ!
鬼舞辻無惨
・・・!?
おじさん
おじさん
俺たちは今までも、これからも・・・!
ずっと一緒に過ごしてく、大切な仲間だよ(ˊᗜˋ)
鬼舞辻無惨
・・・ちょ、調子に乗るな・・・っ!/////
おじさん
おじさん
あははww照れやすいなぁ〜w



この日、鬼舞辻無惨は初めて、仲間という良さを知ったのであった☆

















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┈┈┈┈┈┈┈夜┈┈┈┈┈┈┈┈
鬼舞辻無惨
(・・・なかなか眠れない)
鬼舞辻無惨よ・・・。
鬼舞辻無惨
・・・っ!?その声は!
お前は、令和の時を経て、人間の大切さを学んだな?
鬼舞辻無惨
黙れ。私を早く、元の時代に戻せ。
ふふっ、いいじゃろう。



その後、無惨はキラキラした眩い光にのみ込まれた。



━━━━━━━━━━━━━━━


なんか、無惨とおじさんの感動ストーリーみたいになっちゃいましたねww

プリ小説オーディオドラマ