第111話

あなたは何人、人を殺しましたか?
265
2020/05/21 11:56
甘露寺蜜璃
この前の裁判は、みんなあなたちゃんに冷たかったけど・・・、私は味方だからね!
あなた

・・・!ありがとうございます・・・!




恋柱、蜜璃さんだけは私を信用してくれている。
甘露寺蜜璃
そういえばあなたちゃんは、初めてしのぶちゃんに会った時、どんな感じだったの?
あなた

初めて・・・・・・えっとですね・・・

甘露寺蜜璃
うん!






あの時の事は、昨日の事のように鮮明に覚えている。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私は一人暮らしで、家でくつろいでいた。



夜、男の人がいきなり入ってきたかと思えば、激痛が走った。




それから、こう言われた。


鬼舞辻無惨
今日からお前は鬼だ。
あなた

うっ・・・!どぅ・・・い・・・う・・・ことっ・・・
(痛いっ・・・!体がちぎれそう・・・!)





私は混乱した。


その男がどこかへ行ったあとも、ずっと、そこに立ちすくんでいた。






ちょうどその時、女の人が目の前に現れた
あなた

・・・!こん・・・ばんは・・・

胡蝶しのぶ
こんばんは(*^^*)
鬼なのに挨拶とは・・・律儀なんですね
あなた

鬼のこと知ってるんですか!?
私、さっき知らない男に殺されかけて・・・・!私が鬼だとか言ってきて!!!!よく分からないけど体中が痛くてっ!

胡蝶しのぶ
あなたは何人、人を殺しましたか?
あなた

・・・!?

あなた

人を・・・、殺すっ・・・!?

胡蝶しのぶ
もしも誰も殺していないのなら、助けてあげますよ。

プリ小説オーディオドラマ