第14話

任務!
998
2019/11/29 08:36


そして、15日程経ったとき、刀が家に届いた




なんかとてつもなく刀熱心なおっちゃんが、熱烈に刀について説明してきた。



よくわからんからあんま聞いてないw



と言うとつばっちとおっちゃんに怒られるから内緒にして・・・w
燕昇司さん
しかし、黄土色になるとは・・・
あなた

黄土色だとダメなん?

燕昇司さん
いやいや、立派な色だ
あなた

フーン (・_・*)

 

そんな時、私の鎹鴉である、千鶴(ちずる)が飛んできた
千鶴
カーカー、ナンナ・・ルトク・・・!
ナンナントブ!!!
あなた

・・・何を言ってんのか分からないよ・・・?

燕昇司さん
相変わらず滑舌の悪い鴉だな・・・w
千鶴
カーカー!!!
ナクナントク!!!ヨナヨナオンナノヒトガキケル!!!!
あなた

・・・カミカミだよwまぁ何となくわかったからいいけど・・・

燕昇司さん
記念すべき初任務だな・・・
あなた

うん!ワクワクしてきた!

燕昇司さん
お前な・・・ 命に関わる仕事なんだぞ。
もっと・・・こう、緊張とか・・・
あなた

うん・・・たしかに怖いぃ・・・
鬼に殺られるくらいならここで首切ろうかな

燕昇司さん
こら!ぶっちゃけ過ぎだ!!!!!!!!
あなた

アハハ、冗談だって( ^ω^)可愛い冗談w!!!!

燕昇司さん
そうか・・・(^ω^)ピキピキ



怖ぇ・・・


めっちゃ怒ってる感じ伝わる・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


えっ・・・と・・・


千鶴によると、この町なんだけど・・・


まずはどうすればいいんだ・・・?
あなた

・・・ま、うろうろしてればいいか!




私は夜になるまでその町で遊んだ

プリ小説オーディオドラマ