第102話

男・・・?女・・・?オカm・・・((殴
349
2020/04/08 13:48
あなた

ねぇ、ありがとう!助かったよ!

時透無一郎
・・・別に。たまたま通りかかっただけだから。
あなた

そ、そう。名前は?

時透無一郎
時透無一郎。
あなた

む・・・むいちろう・・・くん?

時透無一郎
そうだけど。



嘘でしょぉぉぉ!??


女の子だと思ってたよ私ぃぃぃぃ!!!!!!!!



いやでも、普通に誰だってこの子見たら女の子って思うでしょだって髪めっちゃ長いし顔も美人だよ?なんなの男の子なのに可愛いなんてさぁ少しくらい分けてくれないかなその顔面偏差値とやらをさぁ








心の中で叫んでいて、気付くと無一郎くんは居なくなっていた。








━━━━━━━━━━━━━━━


『おかえりなさいませ』


元いた場所に戻ると、数名残っていて、無一郎くんもいた。




良かった。私の命の恩人だから、もし居なかったらどうしようって思ってたから・・・w


プリ小説オーディオドラマ