第98話

鍛錬
304
2020/03/31 05:54
宇髄天元
おらおら!そんなんじゃ喰われるぞ!!
あなた

はぁ・・・はぁ・・・もうっ・・・無理っ・・・

宇髄天元
もっと速く走れぇ!天元様の継子だろーが!


最悪だ。






もう何時間も走っている。






くどいようだけど、この男、ほんとに働き方改革という言葉を知らないの??






こんなにも、か弱いレディに無理やり走らせるとか・・・有り得ないんですけど・・・!
あなた

いい加減・・・!休憩・・・させてよ・・・!

宇髄天元
あぁ?さっき休んだばっかだろーが
あなた

・・・天元さん!私はお金持ちです!

宇髄天元
は?


だから何?というような顔で私を睨んだ。




ふん、今のうちに偉そうにしておけばいい。


あなた

お金を出せば天元さんなんて、すぐにクビに出来るから!

宇髄天元
くび・・・?何言ってんだ?
あなた

とにかく!私の家はお金持ちなの!
覚えておいて!

宇髄天元
・・・お前、家あんの?
あなた

・・・あ


忘れていた。


私は捨てられたんだ。

プリ小説オーディオドラマ