第36話

みぃんなぁぁぁ!
788
2019/12/20 11:48
千鶴から、煉獄さんが亡くなったと伝えられた。    


私は直ぐに蝶屋敷へと急いだ



┈┈┈┈┈┈┈┈蝶屋敷┈┈┈┈┈┈┈
あなた

そっか・・・・煉獄さん・・・
最期まで立派に戦ったんだね・・・

嘴平伊之助
・・・グスン・・・
あなた

・・・ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
泣き止んで・・・?

嘴平伊之助
泣いてねぇ!
あなた

・・・そっか(^_^;)



そこに、善逸がやって来た
我妻善逸
炭治郎!まんじゅうもらってきたから・・・ん!?あなたさん!?
あなた

善逸!無事そうで良かった・・・!

我妻善逸
あなたさぁぁぁぁんん!!!!!俺のために来てくれてありがとうございます!
あなた

お、おう・・・それより・・・上弦が来たって・・・!?

我妻善逸
・・・!そうらしいんですよ・・・!
あなた

・・・上弦の鬼・・・分かってたけど、煉獄さんより強いんだね・・・

我妻善逸
あ・・・、そういえば、炭治郎は・・・?
あなた

炭治郎ならここに・・・あれ、さっきまでいたのに・・・!

プリ小説オーディオドラマ