第71話

恋柱とは
632
2020/02/18 10:49


新しく甘露寺蜜璃編を始めます!



夢主が少し酷かったり、設定や世界観が謎だったりするので、なんでもおっけーの方だけ読んでくださいねw


━━━━━━━━━━━━━━━
御館様
って言う訳で、あなた。
恋柱、蜜璃の付き人になってくれるかな?
あなた

はい。



私はなぜか、急きょ、柱の方の付き人をすることになった。



継子のような存在になる訳だけど、継子では無い。
御館様
さぁ、蜜璃。入っておいで
甘露寺蜜璃
失礼します(どんな人なんだろう・・・?ドキドキするわ・・・!!)



私はその柱を見た瞬間、絶句した。




こんなピンク色の髪にミニスカート、胸元を大きく開いている柱なんぞ見たことがない。



全く想像していなかった。



名前からして女の人というのは予想していたが、こんな人だったとは・・・




付き人・・・取り消しできないかな・・・


この人嫌い
御館様
蜜璃、君の付き人になる、あなただよ。
甘露寺蜜璃
よろしくね💦あなたちゃん/////(可愛い女の子だわ!)
あなた

・・・よろしくお願いします・・・

プリ小説オーディオドラマ