第55話

もしあなたが大怪我で帰ってきたら
948
2020/01/12 11:00
【もしも、あなたが大怪我で帰ってきたら】
☆竈門炭治郎
あなた

た、だいま・・・

竈門炭治郎
おかえ・・・り!?大丈夫か!?
あなた

大丈夫大丈夫・・・ちょっと擦り傷ができちゃっただけだから・・・

竈門炭治郎
これは擦り傷程度じゃない!ちょっと待ってろ!

急いで救急箱を持ってきて、丁寧に手当てしてくれます。貴方が痛いって言うと、笑顔で痛いの痛いの飛んで行けー!とやってくれるかもしれません。さすが長男

☆我妻善逸
我妻善逸
ちょっ!何してるの!大丈夫!?

あなたの痛々しい音を聞き、すぐさま外に出てきてくれます。
あなたを抱えて戻り、手当てしてくれます

我妻善逸
痛くない!?大丈夫!?
あなた

うん・・・!善逸は手当てが得意だね(*^^*)

我妻善逸
えぇ〜!?そぉかなぁぁ(ニコニコ
えへへぇっえへへ〜(ニコニコ

あなたに褒められて嬉しいようで、ずっとニコニコしてます

☆嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様だったらそんな攻撃よけれたぜ!
あなた

・・・ハイハイw私は伊之助みたいに強くないからね

嘴平伊之助
あなた郎は弱ぇなぁ!
あなた

そーですね・・・


自分は強いアピールをします。
でも、あなたが傷を痛がる仕草をすると、俺が付いていたらお前にそんな怪我させなかったのに・・・と、後悔します。かっこいい。

プリ小説オーディオドラマ